スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

氷の上の

氷の上の

[日記]
昨日のフィギュアのエキシビジョンを途中から見ていたんだけれど
やっぱりエキシビジョンは面白い
メインはキム・ユナと浅田真央の新世代の女王対決なんだけれど
そんなものより見たかったのが男子のエキシビジョン

初めてフィギュアに興味を持つきっかけになったのが
2001年? のプルシェンコ選手の演技を見てから

サムネから伝わる異彩(もしくは異様)な空気
セックスボム! セックスボム!

セクシーとかいうレベルじゃねぇぞ!
本来の演技力と実力もさることながら
こういったエキシビジョンの場ではどこまでもフリーダム
大舞台の幕の引き方がエンターテイナーすぎる

今回は氷上にヴァイオリニストを立たせて演奏させてその周りをぐるぐる廻るという
大人しいものでしたが、その替わりにランキング4位のトマシュがやってくれました
マイケル・ジャクソンの「スリラー」に合わせての演技
衣装もそれっぽいものでもちろんムーンウォークもしてくれる
いいもの見せてもらったよ・・・

女子の方はエキシビジョンも真面目だからあんまり面白くないんだよなぁ
綺麗で凄いんだけれど・・・

今日は営業的な仕事をしてきた
といっても営業の後ろをついて一緒にまわるだけという
内勤なのでね、社会見学的な何かだったのかな

何社もまわっていろんな人を見てきたけれど
そこで出会ったとある会社の社長さんの話がなかなか面白かった
もうじき80歳になるという社長は事あるごとに
戦時中の話をするらしいというのを聞いていたけれど
山本五十六への大バッシングはなかなか、その当時を生きた世代の見方として
何か説得力があったし面白く聞けた
東郷平八郎の理知的な戦略とか、いろいろ聞けたんだけれど
俺は3歩歩けば忘れる鳥頭なので
「五十六が叩かれる理由を説明してくれ」と言われても
もう覚えてないから何も言えない。満足感だけは俺の中に残ってる

[コメント返信]
>いろんなポーズで頭を撫でられるようになるかも!
そうそう、あんなポーズやこんなポーズでただ頭を撫でる・・・
何プレイだよ! 撫でっけど!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
