

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
一時帰宅後に  ←一時帰宅後に 【--年--月】の更新記事一覧 →参ったなー  参ったなー
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

僕の憂鬱はリズムに変わって 振り上げた拳で未来を踊れ

僕の憂鬱はリズムに変わって 振り上げた拳で未来を踊れ

[コメント返信]
>北海道に偏見が!

だって! 北海道の人って常に氷点下の中
街に下りてくる野生の熊と共存してるって聞いた!
1年中雪が降り積もって毎日多数の凍死者がでてるとか!

[日記]
今日気づいたこと:人付き合いって大変
         来年から忘年会は辞退したい

酒呑んで正気失ったりTPOを弁えることもできないような人は
そういう人たちだけでかたまっておいて欲しいのだ・・・
1年に1回の忘年会だものね、気分よく酒を呑みたいのもわかる
でもそれで周りに迷惑かけるのは社会人として、大人としてどうだろう
一緒にいるこっちが恥ずかしくなっちゃう
仕事ができても周りへの気配りもできなきゃいけないよなぁという
反面教師にしよう

そんな忘年会でしたとさ
あと基本的にノリが悪い俺に突然振られると正直きつすぎる・・・
つくづく社会人向けでない性格だなぁ

忘年会では呑まず、宴会終了後に即脱出
酒飲みに絡まれていた姿を見ていた静かに呑んでいた先輩方に
「みんなが部屋に帰ってまた騒ぐまでに早く帰ったほうがいい」
と言っていただいたので心置きなく脱出

途中1人友達を拾って目的地へ
途中つまみやチューハイでも買っていこうかと思ったけれど
目的地からスーパーなりコンビニなり歩いても距離がないので
必要なら後で買いに行くつもりで目的地へ到着
出迎えてくれた友達の家につくとつまみやら酒やらが用意されていて・・・
結局何も出さずただ飲み食いさせてもらえました
何かしらでこの礼はしておかないと・・・

そのまま泊めてもらって(飲酒して運転できないし車置いて帰れないし)
酒が抜け切ったぐらいに朝9時すぎに解散

昼から飲み会の面子1人とカラオケへ
なんだこれ、声も点数もでねえ! な今日のカラオケ
忘年会でテンション下がったのといろいろ疲れたのもあったのかなー
(画像クリックで全履歴表示)
カラオケ081221

明日も仕事だわー テンション下がるー
仕事納めまでもう数日・・・耐え切ろう!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
一時帰宅後に  ←一時帰宅後に 【2008年12月】の更新記事一覧 →参ったなー  参ったなー
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
