fc2ブログ
 

友達以外とだと多分遠慮して思いきり歌えない性格

友達以外とだと多分遠慮して思いきり歌えない性格

[拍手&コメント返信]
拍手1件いただいております、ありがとうございます

>正直酒は気の合う友人か理解のある人しか飲みたくないよね(後略)

昨日記事を書いてから
「これじゃ呑まないでグチグチいってる痛い子じゃないか? 俺」とか
「そういう場面でバカできない俺こそアレじゃないのか?」とか
思ったりしてましたが同じ見解の方がいて少し安心です
一気飲みの強要が禁止になった(らしい)昨今の飲み会だから大丈夫でしたが
まだやってるところはやってるんだろうなぁと思うと
なんだかなぁと思ったりですが口に出して言えない子、俺!

>町に下りてくる野生の熊と春に出てくる凍死者だけは否定できない
どうやら俺の北海道知識はあながち間違ってはいなかったらしい!
あと、住民はみんな犬ぞりで出勤するんだよね

[日記]
今日の晩御飯はおにく+呑み放題 ¥4500
うふふ・・・銀行いかなきゃ・・・

俺にだって・・・2日連続でカラオケに行っている日だって・・・ある
履歴(赤枠)
カラオケ08122201カラオケ08122202カラオケ08122203
HYPERJOYではまだ未収録だったMr.Children最新アルバム
「SUPERMARKET FANTASY」が全曲収録されていました
せっかくだから次々歌う
「週末の~」と「少年」が歌いやすいかな
「エソラ」は喉が元気な時でないと辛いです
「Tiny Bubbles」はなんか酷い点数が出ました、いつも通りです
というか久々に歌った

友達が歌っていた高橋洋子さんの「心よ原始に戻れ」の
サビ部分のメロディーが印象的で「かっけー」とかいってた気がする俺
今度歌ってみよう
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

むぅ、DAMのカラーリモコン…!!
club DAM MEMBERSHIPやらDAMともやらは使ってらっしゃるのかしら
マイリスト使えるだけでもものすごく便利♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索