

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Merry Christmas to the world now stars shine forever

Merry Christmas to the world now stars shine forever

pm07:16
こんな時間にブログを更新しているということは、そういうことなんですよ

[日記]
ホワイトクリスマス(イブ)! ホワイトクリスマス(イブ)だったよ!
今朝はね
でね 視界が遮られてね・・・危うく田んぼにはまる所でしてね・・・
今年は雪見てないなぁ・・・雪降っても交通の便が悪くだけなんだけどね

夏の終わり頃には散々「大寒波」ってニュース番組は騒いでいた気がする
台風の本土上陸数0、同じ状況下でも何もかも以前と同じケースのように
行くものでもないって事なんだろう
寒いのが辛い人には今年の冬なんて例年に比べれば
結構助かっているんじゃないかなぁと思う
僕は夜間でもカッターシャツ半袖で出歩けますが

[拍手返信]
拍手1件いただいています、感謝!

クリスマスイブの日にインフルエンザ菌をもらった知人
かける言葉もない
なんて素敵な贈り物だ
一方めざましテレビで今日の占い1位だった俺も特になんてことない

[え]
拙いながらも、7月のいつ頃だったか始まった落書き生活も
気づけば5ヶ月が経っていました
何もわからないまま手探りでやっていた頃は量産できていたんですが
何かしら「上手く描こう」なんて下手に意識しはじめたら
だんだん生産ペースが落ちて今月はファイル78、79、それに下記の80番
3枚しか描けず仕舞いです
なんやかんやで80枚も続いたのは、描いたものに対して何かしらの
リアクションをくれた来訪者の方々のお陰です
オリジナルキャラ(設定的な意味で)が余所で描かれるなんて
夢にも思わないよ・・・ありがたいとかそんな言葉じゃ言い尽くせないですのだよ

これからも細々と落書きを続けていこうかと思います

なんか年末の〆の挨拶みたいなアレですね
今年中にまだ何か描けるかわからないしなー
それよりも年賀状まだ書いてないや・・・まずい気がする
もう元旦やばくね? こうなったら突然喪中ってことにする手も・・・
ふきんしん! ふきんしんじゃないか! タイミング遅いし!

サムネ_80

アップにするとなんだか荒いわー
アニメっぽい塗りにしたらもっと楽できそうな気はするんだけれどなぁ
何か違うんだよなぁ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
