スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

81.jpg あけましたね おめでたいことがあるといいのですが
            今年度も宜しくお願い致します  

今年が本厄になるのかな
いまだにわからないのですが3月生まれって早生まれ? 遅生まれ?
まぁ別に知らなくて困ることないし、で済ませたままいい歳になりました
数えで25歳だから昨年が本厄で今年が後厄になるのかな?
まーいいか どうあれ悪運だけは人一倍あるしそうそう悪い目に合わないでしょうし

そういえば丑年でした
丑・・・牛・・・ミノタウルス・・・
いやそのりくつはおかしい

ラグナロクオンラインをプレイしてた頃の仲間に送りつけた
なんだか古傷を抉れそうな年賀画像
2009.jpg
これはひどい

[拍手コメント返信]
>プルケリマのフルボッコされっぷりに涙を禁じえません

謹賀新年!
うるせー!
げふぅ!

とんだ一ヶ月天下でした
次なるマイナーどころを探さねば・・・
メジャーなところで点数は取れない俺!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あけおめ
ことよろ
(直接的には)はじめましてー
数えで25で3月生まれ(1月以降が早生まれ)ってと…同い年!?同い年じゃないか!?
まー実際何もないと思うけど、気になるようなら、厄払いにいったほうがよいかと

迎春

新年あけましておめでとうございます

初詣は明治神宮に挑戦したらクタクタになりました
人が多いとキツイ・・・

hyper player

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思い通りに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を記憶して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
