スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新年初呑み

新年初呑み

[拍手&コメント返信]
拍手1件いただいておりますよ、ありがとうございます

>あけおめ
>ことよろ
>(直接的には)はじめましてー


あけおめーことよろー
そうですね、ちょくちょくそちらにも立ち寄らせていただいていますが
直接的にははじめましてー

>同い年!?同い年じゃないか!?
なんdat・・・
同い年には見えないようなブログ内容ですが退いたら負け! 退いたら負けだよ!
気になるほど繊細でもないので厄払いにもいかない俺です
ただ行くのが面倒なだけじゃないです、たぶん

>新年あけましておめでとうございます

これはこれはご丁寧に、あけましておめでとうございます
僕はもう学生時代に、塾の冬期講習か何かのために初詣にいかなくなってから
行かなくなりましたね
新年早々お疲れ様です

>ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
そーかー

[日記]
新年初歌いでござい
おかしいな、明後日が初歌いの予定だったのに
アルコールが入ってだいぶグダグダです
風呂上がってから更新している今でもまだアルコールがまわってる気がします

もうプルケリマで1位は無理なのだ・・・(今月はまだ誰も歌ってなかったから1位)

3人で2時間、8曲
画像クリックで全履歴表示だけど表示されてる分で全履歴なので
クリックしてもしなくても
カラオケ090102

やっぱりチェッカーズは最高だわ
俺が女性ならプリプリとか森高とかのりぴーとか百恵ちゃんとか歌いたいのに・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
