スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

とらーっくバーック!

とらーっくバーック!

[トラバテ]
新年初トラックバックテーマをアキくんのところから頂戴して


 前々回はゲームだったので・・・今回は「本」ですっ!いや、まぁ・・・趣味的な物と言えばゲームか漫画くらいなものなので・・・ということで、「本」なんですが・・・自分の中で「一番よかったと思える本」を教えて下さい何がどう良かったってのは、まぁ・・・自由に?僕の場合は・・・「もっけ」ですかね・・・?このブログでも幾度が紹介したかもですが...第2回わむわみトラバ「マイブーム」


本・・・本かぁ
しかも一番とな
迷う

漫画で言えば、王欣太さんの「蒼天航路」かな
才色兼備で知られる姦雄・曹孟徳の生涯を
三国志知識が浅ーい浅ーい俺でもわかりやすく読めたしね
後半は関羽賛美に走りすぎなければもっと良かったかも、ですが

小説で言えば・・・(本棚を見ながら)
京極夏彦さんの「狂骨の夢」かな?(鉄鼠の檻までしか持ってない)

1番で絞るとなると
・・・大した本読んでないよなぁと思う
上記で挙げた著者に謝れ俺 うn ごめんなさい
もっといろんな本読まないとなぁ

今は友達に借りた桜坂洋さんの「ALL YOU NEED IS KILL」を読んでます
といっても通勤途中の電車で読んでいるので冬休み中は読めてません
まだ4割程度しか読めていませんが面白い
SFアクションなループもの
SFアクションはともかくループものは大好物です
今は亡きゲームメーカー、KIDの「Infinity」「NEVER7~the end of infinity~」とか大好きでした
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今更お礼のコメント!
なんだか遅れてごめーん
だらだらと日々をすごしてたら、いつの間にか・・・おそるべし
そして、本のタイトル・・・わかんない!むむぅ・・・
何だか軽い感じの本しか読んでないから、かなぁ・・・?
まぁ、どんな本読んでるのかなー?と思って聞いてみたって感じなので、聞いたことないタイトルのほうがよかったかもですねー
ありがとー
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
