

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

休日の時間の経過の早さったらないね

休日の時間の経過の早さったらないね

[日記]
寒いと肩こりが酷くなるのかしら 肩こりがひどい
寒いからかずっとパソコンに向かってるからかわからないけど

明後日からお仕事再開ですよ ぐんにょりせざるをえない・・・

[PCゲーム]
・Fantasy Earth Zero

火皿ですが 立ち回りがわかりませぬ
無力なくせに味方がピンチだと、ついフォローにいって
自分だけ死ぬを繰り返しています
装備だけは良いものつけてちゃんとエンチャントして強化しているのに
使い手の腕がこれじゃあ・・・
82.jpg・防具:コリデールセット
               ・武器:ヴァスベル

ファンタジーの装飾具やら防具やらのゴチャゴチャ紋様の描きづらさは異常
半日ぐらいだらだら描いて諦めた末のこれだもの
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

遅れましたがあけましておめでとうございます
実家からPHSでネットに繋いでいるのですが回線が遅くて自分のblogの更新は正直無理であります…

なぁに俺の短カスに比べれば・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
