

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

その集中力は他で使えないのか

その集中力は他で使えないのか

[日記]
というほど、気づけば0時前
久しぶりに? FEZで戦場に出ておりました
最初の1戦だけまともで後は酷い戦いっぷりだったわ・・・
でも思い返せば最初の1戦も3デッドしてるんだよな・・・(3キル・3デッド)
どうしてもソロ突撃する癖が抜けないようだ ぜ

2日ほど前に書いたFEZ他の記事に載せていた数枚のスクリーンショット
その中の衣装を着たうちの娘を宿なしさんが描いてくれてたよ!
すげぇ! っていうのと
あんちゃんは絵がうまいのぉギギギ・・・ってのが少々!
リクエストもしていないのに描いてくれた宿なしさんに感謝!
FE2009010722251111131750.jpg
FE2009010722252611146875.jpg
FE2009010722254111161765.jpg
このゲーム、自分で自分を撮るより誰かに撮ってもらう方が
全身図撮りやすいんだよね・・・

[コメント返信]
>今更お礼のコメント!

やっぱり自分でいろいろ探してるつもりでも
他人からのお勧めを読んでみると新しい嗜好というか好みが増えたりで
そういうのもありです
友達に借りた、桜坂洋さんの「ALL YOU NEED IS KILL」
ようやく折り返し地点を過ぎたぐらいです
ここまでは展開が読めているところ、ここからどうまとまっていくのかで
著者の力が知れてくるもの
「ループもの」は時々酷い終わらせ方をするものがあるからなぁ・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

SSありがとうございます
後ろの人達に比べるとずいぶん普通な格好に見えますね

もうおまえは俺を越えた
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
