スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日々の生活に一匙程度のスパイスでも

日々の生活に一匙程度のスパイスでも

[日記]
普段から物凄いローテンションで
時々しかやる気を出さないことでお馴染みの俺です
なんか冬休みがあけてから凄いローテンション期間です
参ったねこりゃ
ハイorローならまだしもややハイor激ローなのがなんともだね

何でもいいから、先に楽しいことでも待ってればテンションもあがるのかなぁ
テンションあーがれ~・・・ 字面からしてダメそうな感じがだだ漏れ

ふらふらっとブロとも巡りをしている最中、マゼンタさんのところで
うちのこを描いてもらってるのを発見
うおぉぉ・・・流石八岐大蛇さんだ  かわいいしうめー
あと、その次の日の拍手コメント返信で
>里桜ーーーーーー!!愛してるーーー!!
って拍手したの誰だよ!
絶対に許されざるよ
フリーになった千秋でも愛してろ!

俺の中の「嫉妬心」と書いてニート先生に火がつきそうだよ!
ニート先生・・・まだいるのかなぁ
遥か昔imgとかどうとかいうところにいたような頃以来
久しぶりに思い出したよ・・・

何かの間違いで箱○に、箱○フレンドからの年賀状が来ていた場合
・・・今更すぎて怖くて見れない
PCからチェックしようにもIDとかパスを記憶からロストしました

気分転換にipodの曲を全部消去して
普段聞かないような曲をつっこんでみました
普段聞く曲の傾向として、有名歌手でも他人があまり聞かないようなところへ
最終的に流れ着く傾向がありまして、

例えばサザンオールスターズでいうと
「GIMME SOME LOVIN'~生命果てるまで~」とか
「殺しの接吻~Kiss Me Good-Bye~」とか
「SAUDADE~真冬の蜃気楼~」、似たようなところで
「現代東京奇譚」なんかが好みだったりします
知っている人は当たり前な範疇でしょうが
テレビぐらいでしかサザンを見ない人には
さっぱりわからない範囲なんじゃないだろうかなぁなんて思ったりします
あ、有名どころだと「慕情」が好きです
気になった方は動画サイトかなんかで検索されると聞けるんじゃないかと思います

ミスチルは最近「Mirror」とか「Prism」、特によく聴いているのが
「こんな風にひどく蒸し暑い日」でしょうか
「血の管」なんかもうもしかしたら1番2番に好き
マイナー思考でマイナー嗜好なのかしら
マイナーマイナー言ってたらファンの人に怒られそうだな

[拍手返信]
一昨日の記事に拍手1件追加で頂戴しました、感謝です

>精密2で81なら精密1で90前後くらいかしら

かしらかしらそうかしらどうかしら?
ということはいつだったか「太陽のジェラシー」で88を出したことがあるんですが
精密1にいくとどうなってしまうんだろう
俺は中村先生に一歩近づいてしまったのか
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
