

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

休息時間をフルにとれば 頭もリフレッシュするだろうか

休息時間をフルにとれば 頭もリフレッシュするだろうか

[日記]
なんか今日は風邪ひきさんが職場に多くいらっしゃったので
嫌な予感はしたんだ

昼過ぎには何かこう、喉が痛いんだね
ちくしょう誰がこんなことを

明日は土曜で半ドン出勤ですが、お得意先とかは順調に
休みが増える日々だそうです
月水金のみ出勤ってなんだよって思ってたら
とうとう週休5日制のところがでてきました
なんともはや・・・実力があっても会社都合で生き残れない人が
今年度も凄い勢いで出てきそうです
こちらは実力もないし頭の回転も悪いほうなので持ち前の運をフルに生かして
今年度も細々と生きていこうと思います

今日は早く寝よう・・・疲れでも溜まってんのかなー
  働いてないのに?>
数ヶ月休職期間があった、これだけで自己管理ができない人は
どこまでも落っこちることができるよ
体力とか根性とか

くしゃみがでてきた 扁桃腺もだいぶ腫れている
薬を探して寝よう
明日の昼までには治ればいいな

[コメント返信]
>オフラインモードにして寝ればいいんじゃね?

実験した
起きたら何故か携帯の電源が入っていた
無意識に電源を入れたらしい
深夜→朝6時
48件
8時半(就業開始)→12時10分(昼休み)
24件
13時ぐらい→18時20分(退社)
68件

48+24+68=140件

あれー? なんか勢いが落ちてきたんじゃないか
もっと頑張れGYOUSYA
受信メールは見ずに全消してあげるから
今現在もたまーに送ってきてるけど1時間に5件程度のペースになっている

携帯使わなくてもいい職場だから
携帯の電源入れてなくてもいいんだよね・・・基本的に
使う時だけ電源オンにすればいいんだから
営業以外基本的に携帯使ってないし
携帯依存症でもないしよかったよかった

あれ、メールアドレス変えなくてもよくない?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

迷惑メール指定すれば弾けるんではないんでしょうか?
僕はマイナーWillcomユーザーなのでGYOUSYAメールそのものが来ないので詳しい事はわからないんですけどね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
