スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハッピーな夢を見て 眠りたい

ハッピーな夢を見て 眠りたい

[日記]
年が明けてからもう17日目なんだよね
毎年年末年始はあっという間に過ぎている感覚だなぁ
昨夜は風邪薬を飲んで寝たお陰か、荒れた喉も治り頭痛もなくなったんですが
風邪薬のせいか、はたまた今夜は土曜日でお休みなのか、
ほとんどこないGYOUSYAメールのお陰で寝すぎてしまいまして
起きたのはいつも家を出る時間でした
1本電車をずらしたものの、次の電車も普段かかる時間を半分になるぐらい
自転車を飛ばしてぎりぎり間に合いました
普段それだけ全力疾走することがなかったので、
電車内では荒い息を堪えるのが大変でした
マフラーで口元を覆っていなければまるっきり不審者だった・・・

昼までで仕事が終わる1時間程前、友達から夕食の誘いが来たので
「その前に歌わないか」と誘う
そういや薬飲んで治ってるっぽいとはいえ、一応風邪気味だったんだよなぁ
どうなるかと思いましたが何とかかんとか、初めて歌えた曲もあったので満足

いつものあれ
カラオケ090117
3人4時間 16曲ぐらい?
はぁ・・・「Heavenly kiss」が以外と点数高いし歌ってて楽しい
「こんな風にひどく蒸し暑い日」は最高だよ
周りが手拍子してくれると言うことないけど
これは知っている人じゃないと参加できないよなぁ

[コメント返信]
>迷惑メール指定すれば弾けるんではないんでしょうか?

それが特定のアドレスであれば有効な手段です
ですがGYOUSYAだってそれに対抗する手段を考えてきます
例を挙げますと、迷惑メール(俺にとってのですが)を送ってくるGYOUSYAの
アドレスを仮に、meiwaku_○○@gyousya.comとすると
相手側はこの○○の部分に例えば「00」であったり「55」であったり
はたまた「19」であったりと○○部分の数字を変えてくることで
受信拒否対策を施してくるんです
そりゃまぁ、00~99の数字を全て受信拒否にすれば対策も可能ですが
次はこのGYOUSYAにあるこちらのメールアドレスを
他GYOUSYAに流された場合、これが延々続くイタチごっこになるんです
大体の人はメールアドレス変更で対処してるのかな?

ところで今日のGYOUSYAメールがまだ30件程度ぐらいしか来てないんですが・・・
本当に土曜休みで送ってこないのか!

>僕はマイナーWillcomユーザーなので

うちの田舎だと結構電車の中でもWillcomを見るようになってきました
一時のイロモノ的な扱いからもう大分浸透したのかな?

皆さんどんな携帯を使ってるんでしょう
今はどのメーカーに変えても機種変更で3~4万ぐらいとられるなら
もうどこでもいい気がしてきました
何か見た目がかっこよさげなお洒落な奴はないかなぁ・・・
もともとはGz-Oneの新作を買おうと思っていたんですが
店舗にあったものを触らせてもらうとレスポンスが悪い気がしてちょっと及び腰に

明日は休みだ!
寝よう!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今のau機がレスポンス悪いのは仕方ないです
詳しくは「KCP+」でぐぐってみるといいかと

なので私はわざわざ旧型機種探してきて機種変しましたよ…
ついでに言うと安かった
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
