

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

話し合ったって何一つ 分かり合えないけど 終わりにするって答えだけは同じ

話し合ったって何一つ 分かり合えないけど 終わりにするって答えだけは同じ

[トラックバーック]

ヒャッハァッ!ワークシェアリングしてぇ!申し訳ないけどこのご時世にクソ忙しいpleyamaです!私の下に人欲しいよ!マジで!
今回のテーマは(名指しもどうかと思ったけど)「合コンってやったことありますか?」
バーカバーカ!

彼女を作るには「合コンが一番手っ取り早い」と、私の狭い付き合いから伝え聞きます。
そんな合コンの機会すら恵まれない人も中にはいると...

Trackback theme No. 0x0C「合コンってやったことありますか?」


忙しいのはいいことだよ!
一方俺は凄い手を抜いたやり方で仕事をしていた

>「合コンってやったことありますか?」

こちとら4年生大学に、それも女性の方の比率が多い学部にいたんですよ?
でもないよ? バーカバーカ!
うるせぇ、おれは、ねんれいイコールかのじょいないれきの、おとこだ
合コンって何するの? 何話すの?
トラバ主のpleyamaさんのところを参考にさせていただくと

Q. どんな音楽聴いてるの?
A. 今はミスチルだけど挙がる曲名がカップリングばかり(ミスチルオタク?キモい。)
Q. 休日何してる?
A. 引きこもってゲームやってるか寝てるかカラオケだけです(引きこもりキモい。)
Q. どんなTV見てる?
TV見てないよ(普段何してるのコイツ。キモい。)
Q. 趣味は?
・・・カラオケぐらい?(カラオケが趣味っていえるレベルじゃないよコレ。キモい。)

質問に対しては答えを続けるけど
びっくりするぐらい話を弾ませない自信があるよ!

なんで俺この記事をトラックバックしたんだろう・・・
教えて俺!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>なんで俺この記事をトラックバックしたんだろう・・・
何か言葉では言い表せないナニカがにじみでている気がするんぬ
彼女欲しいと思ったことがあるかい?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
