スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

私とワルツを

私とワルツを

[PCゲーム]
・3Dカスタム少女

久しく触ってなかったのに触ろうと思ったのは
ぬことこたつとみかんさんがポーズファイルを掲載されていたのを見たから
ありがたく頂戴して使ってみました

「武器が似合うポーズ」とshimazuさんが言うから
敢えて武器は外していく方向で衣装をチョイス
DEA78F60.png
DEA78F42.png
DEA78FB0.png
背景にダンスホールとかがあれば・・・

いいポーズをいただきました、ありがとう、こまつなさん

キリ番を踏んだらしい
765・・・なむこ・・・ナムコ・・・ナムコット! 違う、戻りすぎだ
ナムコ・・・ナムコなー ナムコって何があったっけ
あれとあれとあれで・・・描きやすいのは・・・

と厳選された中で 「ドルアーガの塔」のカイの衣装に
765といえば ササッと描いて塗ったら酷いことになったから線だけ

あまりに手抜きだからナンバリングはなし

時間と根気があればワルキューレとか面白そうだなぁとは思った
サンドラ・・・は着てないからパス
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あら素敵
その手がありましたか……。

ダンスホールというかステージは「」ちゃんが作った奴が保管庫にあったような気がします。

ダンスとは思いつかなかった!
元々武器の構え的なポーズで作ってたからなぁ…

それにしても作ったポーズ使ってもらってるのを見ると恥ずかしいな!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
