スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

滑り込みセーフか危うい日付変更直前の更新

滑り込みセーフか危うい日付変更直前の更新

[日記]
気持ちよく昼前まで眠って
起きてさあパソコンをつけようとしたら何やらエラーが

ああ・・・そうか、エラーで「起動しない」と表示がでてるよ
日常茶飯事すぎて慣れた
ついでに車のバッテリーがまたあがってた
2回目だから慣れた
再インストールが終わったらもう19時過ぎだった
そんな日常風景にも慣れた

貴重な休日はこうして消化されていく・・・

休みの最中わざわざ急に言いつけた無理な頼みを
快く引き受けてくれた友達の度量の深さに感嘆した昼過ぎのこと

え、もう24時前?
24-twenty four-的な流れで見たら
俺12話まで出ないくせにびっくりするぐらい不要なキャラじゃないか
バウアーと接触することもなく終わるよ

久しぶりに漫画を読んだ気がする
りびんぐゲーム 1 (1) (ビッグコミックス)りびんぐゲーム 1 (1) (ビッグコミックス)
(1991/09)
星里 もちる

商品詳細を見る

買ったのは数年前なんだけど読むのは久々かも
つい全巻読みふけってしまった
この漫画ぐらいの笑いのとり方が自分にはあってるみたい

今からお風呂に入って、それから少しFEZやって寝ようかな
4時までに寝れば昼までには起きれるよね・・・多分

[拍手返信]
ええっと・・・最初は見逃して普通に更新してました
拍手1件いただいてます
コメント付です
まさか本当に拍手するなんて・・・

>そんなことないよ

「そんなことないあるよ」って言う方が混乱を招いていいって
ばっちゃからのアドバイス!
どんな入れ知恵してんだばっちゃ!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
