

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

猪突猛進ヘルファイア発射機

猪突猛進ヘルファイア発射機

[PCゲーム]
・Fantasy Earth Zero
土日の間だけ取得経験値が2倍、獲得リング(特殊通貨)も確か3倍? になる
イベント期間だったので久々にがっつりやってきました
レベルも33⇒35となってスキルが完成
はぁ・・・なんか戦い方わかってくると楽しいな

自分の戦果は一番下の欄に
FE2009012517103214482906.jpg

順位はたいしたことないものの
初めて7キルもできちゃった・・・昨日までMAX4キル平均1キルだったのに・・・
やっぱりゲームも継続してやればなんとかなるもんだ
もっと前線につっこんでいった方がいいのかなー
FE2009012517444316534640.jpg

お隣の大陸が大炎上なんだの巻
炎上させたのはうちの国ですが

FE200901251503556886562.jpg

だからって余裕見せてこれはやりすぎだと思う
オベリスク5本セットだ!
あまりの適当なやり方に吹いた
勝ったけど、敵国がジャイアント出してきたら逆転負け必至だったなぁ

やってない人置いてけぼりの内容だけれど
土日の間はこれぐらいしかしてなかったんだ・・・
戦争1回で大体45分程度かな?
「今日は戦争2回!」とか時間を割り切ってやれるから遊びやすいし
レベル差よりもプレイヤーの腕に左右されるゲームだから取っ付きやすいよ
レベル上限も40と、先が見えなくてモチベーション維持できないってことも少ないし
レベル上限まで上げるメリットもないしね
少しでも興味があれば公式サイトを覗いてみられるといかがかと
動画サイト等にもプレイ動画が上がっていますし

マシンスペック的なものですが、
5年前に自作したパソコンでもそこそこ快適だったので
わりとどうにでもなります

Fantasy Earth Zero 公式

[拍手返信]
2件いただきました、ありがおー

>びっちいうな

言わないよ。ただ子供過ぎただけだよ
歳をとっていく度可愛さが失われていってリアルだったよ
でも嫌いじゃないよ


>それも考えたけどベタかなって普通のにしたんだ!

そーかー
だけど拍手をした事実は変わらない!

DEDB30C2.png
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
