スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

はじめの一歩を踏み外す

はじめの一歩を踏み外す

[日記]
朝更新した記憶はあるのに打った内容に全然覚えがない・・・
あの時点でまだ寝ぼけていたのか俺は
電車乗り込んでたのに

今日は研修の1日目でした
実習は、学生時代に図工や技術で2をわりとコンスタントにとっていた事がある俺には
      もう最初からついていけません
      何段階評価はいいません いえません 手先不器用なんです
座学は、一番前の席に陣取ったくせに熟睡しました
昼過ぎからの座学は地獄やで・・・睡眠欲求的な意味で

今日は定刻通りに終わったぞー
例年予定時間の1~2時間オーバーは普通らしいからね
それもう最初から予定時間拡張してたら済む話じゃ・・・
ああそうか、労働基準法か・・・
でも明日から本格的な研修開始だから本当に何時に帰れるやら・・・

帰り際、友達が休みだったことを思い出してなんとなくメールを送ってみた
17時半頃かな、「カラオケいこう」って
お互い明日も仕事があるのにこんな時間に送る非常識っぷり・・・って
いつものことなんだけど
まさか今回も乗ってこられるとは

先週行ってなかったから急に行きたくなったんだよなぁ
カラオケバカすぎる

3人 2時間 DAM
いつもの で通じるのかわからないけど いつもの
TS390758.jpgTS390759.jpgTS390760.jpg

サザン好きとパチンコ好きと俺(雑食、最近ミスチル分過多)なのが
ずっと履歴を見てるとわかってくる気がしないでもない

2曲を除き、あとは初挑戦の曲ばかり
ミスチルもようやく8割方ぐらいわかるようになってきたかもしれない
歌いこなせるかは別にして

サザンはもうほとんど聞くことはないけど8-9割はいきなりでも歌える
いつ、ミスチル好きやサザン好きの人と歌うことになっても対応可能だ!

そんな機会は、ない
分かってる そんな機会を作れるほど積極性がないことも

ミスチルコンプリートしたら次はどこへ行こう・・・
最近の歌手はみんな高音裏声でおっちゃんには厳しいんだよなぁ・・・

というよりも俺の「最新」がまだ男性だとGReeeeeeeN、で、ルーキーズの奴、
女性だと・・・絢香、・・・で三日月かな?
正直GReeeeeeeeeeeNのeの数に自信がない
よく掲示板とかで見かける「wwwww」みたいなものかしら
最近掲示板とかも見てる暇がないからわからないんだわ

今週末ぐらいには携帯を変えようかなぁ、なんて思う
URBANO(アルバーノ) にしようかなぁと

携帯で必要な機能は電話とメールとPCサイトビューワーぐらいで
他に何をするでもない中で(音楽関連はipodで聴くしなぁ)
選ぶ要素といったら最終的に見た目、外見になるんですが
このURBANOとやらはなかなかにお洒落
今使っているDRAPEもなんか洒落てていいなぁと思って選択した

あと名前なんですが、
どれもこれも名前が型番だと面白みがないように思っちゃうんですよ、俺の場合
別に名前で機能が変わるとかそうでもないのにね
W65KとかW64Tとかだと味気ないというか・・・
G's OneもW62CAって名前がついてるしねぇ
そんな中でDRAPEやURBANOなんかだとそのまま表記されてて好き
こういうのもブランド志向的なもんなんだろうかしら

[拍手返信]
2件いただきました、ありがとうございます

>危険がをーきんぐは?

危険がウォーキングは読んでないなぁ
りびんぐゲームもたまたま古本屋で見かけて買ったんだ
中身も確認せずに

何に惹かれて買ったのかわからないけど、
直感で選んだものにそうそう酷い外れはないよ


>ようし今日も押してやるッッ!

はははー、じゃあ今日はSSなしだッ!
今週いっぱいは落書きもゲームしてる間もない気がする・・・
といいつつ今日カラオケいってるから何とも言えない
でも明日からは激務必至だよ

さて寝ようー(pm22:30前後
起きるのは明日もam05:00ぐらいー
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
