

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

僕が悪いんじゃない でも君のせいじゃない

僕が悪いんじゃない でも君のせいじゃない

[日記]
LISMO携帯をお持ちの方はご存知かもしれませんが
「LISMO Music Search」という音楽検索機能があります
着うたなり着うたフルなりを探す検索なんですが、その種類も何種類かあるんです
例えば普通にアーティスト名なり楽曲名での検索であったり
「あいまい検索」、入力したキーワードからの検索であったり
「聴かせて検索」、音楽を携帯に聴かせての検索であったりといろいろですね

その中にうたって検索っていうのがあるんですね
名前のまま、「ららら~」とか「たたたたー」とか
メロディーを口ずさんでやれば検索するよーと説明にはあるんです
一定以上聞かせると携帯がぶるぶる震えて、それが検索完了の合図になります

「うたって」検索なんですから、実際に歌ってみて
どの程度拾ってくれるのか興味があったので試してみました
歌ったらついでに検索候補の曲で採点してくれるというしね
以下、歌った曲、検索でひっかかった中で一番高得点だった曲を記載してみます
見事一致していればよし、ダメなら俺か携帯のどちらかの限界です
1位が複数あった場合はすべて記載します

1.恋のジャックナイフ(サザンオールスターズ)

80点 恋愛の才能(横山智佐)
    カレンダー・ガール(ニール・セダカ)
    まぼろし(GARNET CROW)
    アンダー・ザ・シー(ディズニー)

2.HERO(Mr.children)

78点 TWICE(LUNA SEA)

3.糸(中島みゆき)

73点 虚言症(椎名林檎)

4.AM11:00(HY)

81点 テル・ミー・ホワイ(ビートルズ)

5.あなたに逢いたくて~Missing You~(松田聖子)

63点 Dancin' in Hip-Hop(鈴木あみ)

6.蒼いうさぎ(酒井のり子)

81点 (miss)understood(浜崎あゆみ)

7.ファンタスティポ(トラジ・ハイジ)

62点 white key(鈴木あみ)

もうやだこんな検索

[コメント返信]
>AM7:00に40到達したぜ・・・
>1時から5時までゲーセン行ってたけど


まぁ・・・まぁな・・・何日か寝ないでROしてた頃に比べればな
ずっとピラ地下に潜ってミノタウロスオンラインしてた頃に比べればな・・・
いつまでも体力があって若さが羨ましい
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~


みきです^^

いろんなブログを勉強のため
周らせていただいています。

突然お伺いして申し訳ありませんでした。
やっぱり他の人のブログは参考に
なりますね。

応援させてください~^^
どうぞこちらにもいらしてください。
ずうずうしいですが、わたしにも
応援して力貸してください!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
