

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ほんの一戦のつもりが六戦

ほんの一戦のつもりが六戦

いつの間にやらハシゴWAR 気がつきゃ23時 日付が変わる
これじゃブログも適当になるよ わかっちゃいるけど やめられないこともない はず
FE200902052121338403687.jpg
[日記]
最近上司がいない間に上司の席でぬるぬる時間を潰すのがマイブーム
何をするでもなく
昨年末も厳しかったけれど、今年に入ってから暇すぎる

明日耐えれば2連休
明日耐えれば2連休
明日耐えれば2連休

今週末ぐらいにはカラオケに行きたい
そういえば俺からカラオケに誘うことはあっても
誘われることって滅多にないような
・・・気づかなかった・・・気づかなかったフリ!
「!?」

携帯を買い換えたのが先月29日、
その翌日30日からURBANOに入っている歩数計のスイッチを起動させておいて
普段どれぐらい歩いているのか見てみました
どれだけ歩いているかといってもデスクワーク、移動も電車なので
大した数字はでないということはもう最初からわかっていますが

※FC2がなんだか重いので画像がでているのか非常に不安です
  ナニによっては明日にでも画像を再アップします

今日
上記が30日から今日、2月5日までの結果ですね
画像中の「しっかり歩行」とは、毎分60歩以上の速さで連続して
10分以上歩いた数を指すそうです
青いのが目標ラインで8000歩となっています
ここ数日はなんとかぎりぎりクリアーできている範囲ですね
その中で1つ、飛びぬけて歩いていないのが日曜日
用事がない日曜日、そりゃ歩くこともそうそうないものですが

日曜
これはひどい

[拍手とコメント返信]
拍手1件いただきました。AM1時に拍手とは
早く寝ないと朝がきついですよ
このぐらいの時間までぼけーっと何をするでもなく起きてたからわかる

コメントを頂いてたのに消えている・・・
コメントは携帯に通知が来ていたから確かにあったはず
とすると・・・書き込まれた方が消されたか もしくは
・・・GYOSHAコメント消したときにまさか一緒に・・・?
うわーだとしたら最悪だ俺
しっかり記載していただいたURLにもとんで閲覧させていただいて
コメントも携帯を見ながらぬるぬる打たせていただきます
申し訳ございません

>初コメになります。
>仕事中に見させてもらいました
>また、寄らしてもらいます


仕事中に何をしてるんだこの人ー!?
どうやってこんな辺境に迷いこまれたのかはわかりかねますが
来る者はあまり拒みません
ようこそここへ、くっくくっく
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
