

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

時間に追われ途方に暮れる

時間に追われ途方に暮れる

[日記]
昨日・今朝と続けて悪夢を見た
両方とも結局のところは遅刻する夢なんだけれど

朝起きて会社に行こうという流れは同じなんだけれど
家の目の前まで電車が迎えに来てるのに何故かどれだけ急いでも
家から出た途端に電車のドアが閉まって家の前に置き去りになってしまうんだ

それで俺は、「仕方ないから車で会社まで行こう」とか
「それならまだ余裕があるからまだ寝よう」とか考えて布団に潜り込むんだ
そんな考え方になっている自分を、冷静に
「いや、起きて会社行けよ!?」とか焦ってつっこむぐらいで起きるんだ

大体それで起きる時間はam5時50分
いつも起きるべき時間の30、40分前ぐらい
明日は祝日で休みだから今夜はこんな夢を見ないと思う
見ないんじゃないかな ま、ちょっとは覚悟しておく

ゆめりあ先生でもフロイトでもいいから夢分析を頼みたい

今日は一人で、うちの会社でトップ5を争うかもしれない売り上げを上げている会社に
営業みたいなこととか少ししてきましたが

無理です
俺は事務畑の人間ですから
事務というか雑務というかですか
基本的に他人の顔と名前と声を覚えられない性質なので
電話越しに話すぐらいでいっぱいいっぱいなんです

納入場所は一箇所にまとめてくれー
各担当者探して走り回るだけでもどれだけの時間がかかるやらー!
取引先相手の社内敷地が広いから、敷地内を車で走り回らないといけないし
正直なところ迷子になったり焦りすぎて1社行き忘れた
>あるある
あるある

こんなことを毎日やってるこの会社担当のうちの営業を
改めて尊敬せざるを得ない
そりゃ過労で入院するわけだ

頼むから俺みたいな入社半年なルーキーは
もっと優しい(規模的な意味で)取引先にまわしてください・・・
来週にはうちの営業担当者が復帰するらしいから木曜と金曜だけ俺が凌ごう・・・

アプリ課金地獄に突入しました
アプリだけでなく携帯アレンジとか着メロ着うたもあるけどね
ゲーム1本買うことを考えれば安い安い

勢いでSAIのユーザーライセンスを購入
もーおーもーどれーなーいー
久々にタブレットなんか触ると時間を忘れてこんな時間なわけさ
何もできてないけれど
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
