スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3時間以上他人のカラオケに聞き入る日

3時間以上他人のカラオケに聞き入る日

ブロともが増えたんよ
むぅ・・・どこかで見たことがあるような文体・・・とアイコン
もしかすると数ヶ月だか前にJOYSOUNDの方でフレンド登録に応じてくれたあの人じゃ・・・

[日記]
そうだね、何ヶ月ぶりかにdatを見たんだよね
mgntのカラオケラジオを聞くためにだね

うっかり聞き入ってた
モニャさんが誰かわからないけれど今日から俺の中で歌の上手い人という位置づけに

なんて上手さだ  モニャさんも八岐さん・・・って書くと何か違和感があるからmgntも

いろいろと絶望した!
俺は地声が小さくて細いからお二方が羨ましい
地声で押し切れない音はつい裏声に逃げちゃう
でも地声で星間飛行は勘弁な! ロックしててかっこよかったけど!
参加したい! この中だと霞むけど!(存在感と声量の違い的な意味で)

放送聴きながら一緒に歌ってたら隣の部屋の親父に
「ちょっと声量を落として」と注意される
そんな20代中盤  何この赤っ恥
でもアニソンに入ると結構わからないのが多くて静かになる

カラオケ行きたくなった
ちくしょう、今日行っておくべきだったか
カラオケオフとかすごく行ってみたいけどびっくりするぐらいの人見知りだから超怖いし

よし、土曜だ 土曜いつもの面子で行く
この記事を見てたらそういうことだからよろしく、心当たりのある人

なんか久々の落書き
90.jpg 王女と従者みたいなイメージ
後ろはカーテン的な何か(イメージ検索でこんなのがあったような気がする)
わからん・・・玉座と謁見の間知識は俺の中にないんじゃ・・・

最初はただ椅子に座っているだけの絵だったはずなのに
何故こんな風になったのかは描いた俺もわからない

追記:ふぅ…モニャさん・・・モニャさん?
    ・・・リンク張ってたじゃねーか俺!
    ちくしょう、リンク張って張っただけで忘れてたなんて、なんて失礼をば
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
