

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日中温くて夜がまだ寒い

日中温くて夜がまだ寒い

こうも気温差があるとだるさに拍車がかかるよ
年中だるいだるい言ってる俺ですけど

[日記]
なんだろう、今日は酷く疲れた
3日間とはいえ、慣れない営業の真似事をしていた分の
疲れが出たんだろうか
もしくは昨日雨降りだったのに雨具が何もなくて濡れて帰ったせい

バレンタインだというのに男3人でカラオケ! バカじょん!
いつも通っているカラオケ屋
土曜日に受付してくれるお姉さんが好みです
でもカラオケはもっと好きです(どこかの引越屋のような口調で


3人4時間
※3人とも3時間経過するかしないかぐらいからぐったりしてました
画像クリック→全履歴表示
カラオケ090214

久々のモモーイとか初挑戦の平原綾香とか
モモーイ超楽しい!
平原ふつー
女性ボーカルで点数出ても
完全にオク下で歌ってるからの安定感であってその・・・嬉しくない

ミスチルの「潜水」で全国1位出たよ
11人しか歌ってないけど!
今月はこれで1位狙いにいけないかなぁ

喉が完全に参っちゃいました
明日までに治れ明日までに治れ

朝起きたらテーブルの上に箱がですね
メモ付きでですね
新規キャンバス

「お父さんと半分にわけなさい 母」

ふぅ こんな事態にも もう慣れっこだぜ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
