スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

天は一物も二物も三物も与える場合があるんじゃ・・・

天は一物も二物も三物も与える場合があるんじゃ・・・

明日から5日間、また地獄の研修旅行じゃよ・・・ウフフ
言葉もない

[日記]
疲れたー
なんか帰りに車の中で歌ったほうが声がでてるんですが
ちくしょうめ、それを何でちゃんとした場所で出さないんだ

今日は珍しく遠出してきました
電車賃にして2000円もかからない場所なのでまぁ、遠出っていってもしれてますけどね

知人に連れられて、直接の面識はないものの知っている人と合流、一路カラオケへ
都会のジャンボカラオケは受付がお洒落じゃのー・・・と感心していたら
通された部屋はジャンカラ特有のうさぎ小屋サイズでした
やっぱりジャンカラはジャンカラなんよ・・・と思いつつもどこか安心

狭い狭い部屋でのカラオケでしたが、まぁなんとかかんとか
以下今日の反省点

1.俺の選曲がアレだった
ミスチルの「潜水」を、ミスチルファンでもなければ
気心の知れた間柄でもない人の前で歌い、
なんとか相手が知っていそうな曲を歌うといろいろ歌唱力がアレで
やっぱり俺はマイナーどころがお似合いよ!
次回があれば俺はもう誰もわからない曲ばかりチョイスしていきたいと思う
「シーラカンス」とか、「深海」とか

2.座って歌うとやっぱり声がでなかった
みんな座って歌ってるんだもんよ!(スペース的な都合で)
一人だけ前方に微妙にスペースが空いていたからって
立って歌うわけにもいくまい!
※いつも立って微妙に揺れながら歌う奇妙なスタイルの俺

3.あがり症の俺は、歌ってる最中緊張しっぱなしだった
相変わらず人見知りの激しい俺だよ
でも相手の年齢もわからないのにびっくりするぐらいフランクにため口きいてたよ
関西人特有の気質だよ、多分

4.やたら上手い人がいて空気に呑まれた
今日からひそかに神様って呼ぶ

今回はいろいろと余裕がなくて歌った分のリストはなしです

[拍手返信]
拍手3件とな・・・何事かしら何事かしら
ありがとう

>この表情と左手は反則的にかわい過ぎる

まったく、俺ってやつは幸せ者だな
もしもし、黄色い救急車1台お願いします
できれば長期の入院手配で、はい

嫉妬マスク3号 さん
>つ 「入隊届け」

ランコ! なんか名前が妙に長いランコなんとかさんじゃないか!
チョコレートは昨日1個いただいたような気がしますし
今手元にないということはきっともう食べたんでしょうし
入隊する必要はないんでしょうし
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
