スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジャンルには結構偏りあり

ジャンルには結構偏りあり

[携帯アプリ]
昨日夜中、日付が変わったぐらいから始めたゲームがなかなかに楽しい
「ばと☆ぷり」というクイズゲームなんですが

BREWまとめサイト曰く

クイズとしては良アプリだと思う。女キャラしかいないのと覚えゲーが嫌な人には向かない

覚えゲーといや覚えゲーだけれど、そこまで覚えなくても
今のところ対戦した方々とはわりと普通の感じに戦えてるかな
現在はG-4ランク
このアプリを所有されている方で、お暇であれば相手してやってくださいな
クイックバトルモードで「里桜」という名前のキャラがいたら私です
月額登録しないといけないから所有されている方もそんなにいないかもしれませんが

今日は研修出張
年上の、極々一般人のイケメン後輩さんとカラオケへ行く約束を取り付けた
研修したことについては・・・あんまり記憶になく・・・

Q.何をしにいったんだ・・・

A.ドライブと車内イントロクイズ

車内で俺のipodに収録されてる曲が暗すぎることをつっこまれる
改めて聞くと本当に暗いうえに重いな! 名曲揃いだけど!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
