

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

不得意分野は多数で得意分野なし

不得意分野は多数で得意分野なし

[日記]
今日も会社の研修出張
座学の時間、たまにはまともにノートでも取るかとホワイトボードを見る

辛うじて真正面方向の文字の中でも大き目の文字は拾えるものの、
それ以外の、例えばホワイトボードの端っこの方なんて目を細めてもまるで見えない

大学を出た前後ぐらいで視力0.1を下回っていたけれど
最近また下がってる気がするんよ、これは・・・

眼鏡をかけた時の視力が0.6ぐらいらしいんだけれど
どうもそんなに視力がありすぎると見えすぎて偏頭痛が起きるんよね

[ゲーム]
しばらくネットゲームをしていない気がする
でも今は何かそんな気分じゃないんだよなぁ

携帯アプリのクイズゲームをやってて気づいたけれど
ジャンル[アニメ]と[ゲーム]が、有名どころならある程度、
それ以外はほとんどわからない

最近の分だとまるでわからない・・・対人戦は当然、低レベルCPUにも苦戦する
ガンダム00なんて見たことないぜ・・・ソレイタスなんとやらの創設者って誰なんだぜ
藤子・F・不二雄みたいな名前の人ならわかる
ゲーム機はPS、SSの時代までならある程度は

ともに正解率が40%ちょっと

特撮は正解率69.0%
ウルトラマンと仮面ライダーならわかるかな
でも平成のは勘弁な!

ホビーの正解率も59.2%とだいぶ低迷

特撮・書籍・雑学で稼げているのか俺は
どれも得意分野でない気がするんだぜ

しかしアプリがアプリだけに偏ったジャンル編成だ
もっと幅広いジャンルのクイズならまるで対応できる気がしない

ジャンル:スポーツだと対応できないから
ジャンル:野球とかだけでやってくれないかしら
>そもそもこのアプリにスポーツ自体ない
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
