スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

気だるい午後の

気だるい午後の

[日記]
出社したけれど本当に仕事がなかった、俺だけじゃなく先輩方も
そんな土曜の昼下がり
・・・土曜日出勤がなくなってもおかしくないレベルだよこれ
日報に書くことがなさすぎて日報書いてないぐらい

帰り際にカラオケってきました。ひとりですけど
ソロは久しぶりだわー

今日は女性曲をキーをあげることで歌いやすくなるかを実験・・・のつもりだったんだけど
最初の数曲で喉がやられちゃって結構酷いことになってる
キーを途中でいじって間違えて演奏中止を押したりとかもしてたりするよ
落ち着け俺

・ソロ2時間(最初の半時間で喉やられ気味) 画像クリック全履歴
カラオケ090221
何曲歌ったんだろ 

・・・22曲か、多いなぁ(ダブリ除く)
後半はぐだぐだすぎてよく知りもしない曲を歌ったりしたよ
みっくみく(笑)とか 短そうだから終了10分前の電話待ちの時に

声の枯れ方が 結構 ひでえんだ
今回本当に歌いたかったのが最初に歌った2曲だけだから
元気なうちに歌えて良しっちゃ良しだけど

エルフのお嫁さんとの素敵ライフを送る「」ちゃんの記事の
構成力の高さというか無駄のなさに感服する
季節のお野菜いかがです
よかったらこの大根でも持っていってほしい
うちの畑でとれたばかりなので新鮮さは保障します
使用用途はお任せ

[拍手コメント返信]
昨日1件、今日2件いただいています
これもさらさら効果なのかしら「」ちゃん?
でもうち2件が神様とmgnt関連の記事だからこの2人のお蔭だね
礼拝しとかなきゃ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私先週の時はキーを+2してました
私はこのくらいが丁度いい
Valkyrja原曲キーで歌ったけど元が高いしね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
