

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
でこ  ←でこ 【--年--月】の更新記事一覧 →昔とった杵柄?  昔とった杵柄?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

テンションあがってきた

テンションあがってきた

[日記]
仕事から帰って友達とファミレスでぐだぐだしてたんだ
もう23時ですね

明日は休みだ! 明後日も休みだ! わっほい

でも3日後にはまた月曜日の野郎が帰ってくるんだね・・・

明日は覚えたてのゲーム曲を歌いにカラオケへ行ってきます
ようやくゲーム曲のレパートリーが増えたー
女性ボーカルだけどね・・・

ファミレスに行く前に少しだけテレビを見ていたんですが
昭和の名曲特集みたいな番組をやってましたね
70年代や80年代、あの当時の歌手ってほんと個性豊かというか
一組一組の声に個性があっていいなぁって思うんです
百恵ちゃんや太田裕美さん、沢田研二さんに郷ひろみさん、キャンディーズにピンクレディー・・・
挙げればきりがない数の印象深い曲や歌手を紹介する、
久々に見ていて楽しい番組でした
特にキャンディーズが大好きでテレビにかじりついてみていた俺でした

絶対俺の感覚って20代のそれとずれてるよね
もう20年早く生まれてたらアイドルのおっかけとかしてたかもしらん

[コメント&拍手返信]
コメントと拍手2件いただいています、ありがとうございまし

>おでこ出した里桜ちゃんかわいい!

顔 <そういってもらえるならでこを出した甲斐があるってもんです!

そうだね、ところでこの一人語りのような光景が、友人に
「気持ち悪くて良い」っぽいことを言われたんだがどうだろう

顔 <我々の業界ではご褒美です?

ご褒美です
そういうことになった

顔 <そういうことになった


>頭がおっきい里桜ちゃんかわかわ!

顔 <おっきい言うのは禁止!

大きいのは毎度毎度のデッサンぐる・・・チャームポイント!

顔 <チャームポイント!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
でこ  ←でこ 【2009年02月】の更新記事一覧 →昔とった杵柄?  昔とった杵柄?
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
