スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
昔とった杵柄?  ←昔とった杵柄? 【--年--月】の更新記事一覧 →もうだめ  もうだめ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

何でもないようなことが幸せだったと思う

何でもないようなことが幸せだったと思う

だから早くこないかな 次の土日
[日記]
今日は花粉が酷かったね・・・ほとんど布団に篭ってたよ
少しだけ外出して仕事で使う小道具を買いにいって、そのついでに服を見てきたよ
基本的に、今風の着こなしとか何系の服とかいうのが
さっぱりわからないスタンダードな逆おしゃれさんな俺です

そんな俺でも一目で気になった服がありまして・・・
シェラデザインズのマウンテン・パーカーなんですね
置いてあった店が何でも屋系の店で中古商品ばかりなんですが
その中でも特に目をひいたのがこれだったんですよ
で、まぁ値札を見ますと¥28,000
ぐぐぐ・・・これはこれは・・・
手持ちが¥30,000
そして俺は
諦めてすごすごと帰宅したのだった

帰ってシェラデザインズのサイトを見てみると通販価格で¥31,000なのね
中古ということを差し引いてもお得だけど着こなせる気はしないぜ!
服の前に中身を磨けということですね 中身というより外見だけど

今日昼だか夕方だかに見たんだけれど
モンスターハンターのアイルー・メラルーのコックコートぬいぐるみだったかな?
モンハンはやったことないけど結構可愛いから凄く気になったじゃないか
ただアミューズメント限定商品ってことと約40cmという大きさがね・・・

昨日の夜中のことですが、ちょっと良い感じの曲を見つけました
以前同僚と歌いに行ったときに、同僚が歌っていたんですが
結構うろ覚えだったのでYoutubeで適当にいろいろ見ていた中でようやく該当の曲を発見

「Fantasista」

なにこれ超かっこいい(うっとり)
Dragon Ash全盛期は「ああ、古谷一行の息子さんだろ?」ってぐらいで流してた俺だけど
今頃になって良さに気づいたよ
というか当時はまともに聴いてもなかった
なんか今頃になって、あの頃一般の子たちが聞いてた曲の良さがわかってきたよ
俺が2000年代の曲に興味を示すなんて珍しいよ
どんなおっさんだよ俺!
今 俺の音楽ジャンルに中二病の嵐が吹き荒れる!

[コメント返信]

>今度は「みそぢになるんだよ」ってラスティ君が…
>相変わらずこの子のせりふはキツい


これをキツいと感じるのは(だいたい)みそぢだ!
キツいと感じないのはよく訓練された(だいたい)みそぢだ!
ホント 現実は非情だぜ! フゥハハハーハァー
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
昔とった杵柄?  ←昔とった杵柄? 【2009年03月】の更新記事一覧 →もうだめ  もうだめ
 

~ Comment ~

HDD3TB買っておつりが来るぜとかパーツに換算する俺は末期
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
