スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そうさ僕はまだちゃんと本気だしてないだけ

そうさ僕はまだちゃんと本気だしてないだけ

[日記]
久しぶりに日付をまたいでの帰宅となりました
友達何人かと外食した後、突然何の前拍子もなくカラオケに行きたいと強請る俺24歳
なんとか1人確保して運転までさせるという使いっぷりがなんとも唯我独尊
急にしかも明日仕事がある人を誘った分、カラオケ料金は持ちましたけど

やっぱりDAMはアイマス関連の入曲率が半端じゃないな
961プロのカップリング曲まで入ってるとはね
赤いのを歌いました
カラオケ09030601カラオケ09030602カラオケ09030603カラオケ09030604

なんだろう 3枚目が ぶるぅ

左上から開始で「Z」の字を書くように
6曲目の「Livin La Vida Loca」で完全に喉が潰れました
というか呼吸がもたんのじゃ・・・
なんで神様は若干辛そうでもあれだけ聴かせる声で最後まで歌いきれるんじゃ・・・ギギギ

来週11日に入曲予定のもので歌ってみたい曲が1曲あります
RADWIMPSの「おしゃかしゃま」って曲なんですが
なんでまた俺はこう、自分の首を絞めるような難易度の高い曲ばかり選択するのか・・・
や、やるしかねえ・・・


一昨日ですね、会社で上司の方に「あげる」と一言、
ネクタイをプレゼントされたんですが
ついさっき思い出して鞄から袋を取り出して裏返すとですね
090307_0025~01 うん うん? ・・・うん?

脳が翻訳作業を拒否したのでパソコンで検索してみたら
ルイ・ヴィトンって読むんですね、これ

え、これ かなりの代物なんじゃ・・・
この上司には以前にも一度ネクタイを頂いていて、
それもKIKUCHI TAKEOブランドだったりで

まともに仕事もせず社内でせっせとごく潰しに励む俺が
受け取っていいようなものじゃないんですよー!
どうしよう、嬉しいけど どうしよう
とりあえず月曜日から使用してみます・・・
KOEIのシミュレーションゲームでも部下に俸禄をあげれば忠誠心が上がりますが
俸禄コマンド入力後ねぎらいの言葉とか将来への期待とかいろいろ声をかけてると
思うんですよ
それもなしに俸禄を受け取った能力値がかなり底辺に近い武将のような気分ですよ
わかりづらいですね すいません動揺してます
よーしパパ頑張っちゃうぞ
マジで基礎能力値低いけど
赤兎馬と曹操の倚天の剣、あと孫子の兵法書でも装備させてもらわなきゃやってられんですよ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

本物なら22050円の代物らしいぞ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
