

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エリーカちゃんかわいい!

エリーカちゃんかわいい!

[日記]
久米宏さんの番組「久米宏の芸能人って奴ばっかり!」で出ていた電気車、エリーカ
なんとも可愛らしいフォルムでドアは観音開き!
8輪車で高速起動!
静音快適!
人を中に入れてドアを閉めると
まるで入った人が電子レンジの中の料理!
>それは褒めてない
そうだね
所さんの収容されっぷりが笑えたね

所ジョージさんの「TOKOROコレクション」も凄かったよ
車にまるで興味ない俺がこんな記事書いてるぐらいだもの

よくはわからないけど東京は秋葉原だけでなく中野ってところもオタク街らしい
自分の中で東京は全部オタク街なんじゃないかと錯覚してきた

家電量販店で和む徹子は癒し系
ここまで敬称付なのに徹子だけ呼び捨てじゃないか徹子
「徹子の部屋」でのナチュラル芸人潰しコメントの影が見えない綺麗な徹子やで、これは

いい番組でした
久米宏さんぐらいの、会話の中にそっと笑いどころを交えたトークは凄く好みだなぁ
4月からまた何かしてくれるみたいだし、久々にテレビ番組視聴しようかな


久々に絵を塗ろうとすると遅筆っぷりに磨きがかかっていて凄いんだ
1ヶ月に1枚ペースの時代がくる・・・!

そういえば今日の花粉は酷かったよ
明日も明後日も酷いらしいね
肌が痒い痒い
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

花粉はホントきついですね
なんかもう眼球取り出して水洗いしたくなる
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
