スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一番若手である彼はどんな行動をとるか

一番若手である彼はどんな行動をとるか

[日記]
ギャー!
明後日のホワイトデーは土曜日→だから実質明日みたいなもの、で
会社の人にもらったのお返ししなくちゃいけないのに
いつも通り真面目に直帰してしまったぞ

俺の選択肢を増やしてくれると嬉しいぞ俺
一番の若手ってのは俺だぞ俺

(前提条件:出社時間7時ー7時半の間)

1.コンビニで買う
2.24時間スーパーで買う
3.すいません花粉症が酷くてそれどころじゃなくて忘れてました
4.[ 記入欄 ]
5.[ 記入欄 ]


さっそくコメントいただきました、ありがとうございます!

> 今からクッキーorケーキでも焼く

そりゃ無茶ってもんやで・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今からクッキーorケーキでも焼く

何か書こうとしたけどあまりに下品だからやめた
白い板チョコを大量に買ってもらった人の机にさりげなく置いて即帰社
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
