

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

不器用な自分にブレーンバスター!!

不器用な自分にブレーンバスター!!

[日記]
何の捻りもなく朝一コンビニでクッキーを買っていったつまらない男です、こんばんは
何か誰もお返ししてる様子なくて俺だけういてたよ? あれ?
ギブされたらテイクする、報恩と報復が信条よ
報復はできないことの方が多いけど

仕事帰りに我慢ができずにひとりカラオケに行こうとしたけれど
いろいろ考えて思いとどまった

①金曜の夜だからお客さんが多い
②受付に入って団体さんがにぎやかにしてる中順番待ちをするのが辛い
③高熱がでた影響でまだ口の中や喉が荒れてる

ぐぐぐ・・・
でも明日か明後日に1時間でもいいから行こうと思う
今から4曲ぐらい無理やり詰め込んで新曲を覚えようとしてるんだ俺

今週がピークで来週から少しはマシになるって聞いたけれど、どうだろうね
花粉

出かけるに出かけられないよ
どこかに出かけたくはあるけど具体的にどこというのもないけれど
モニャさんの旅行記をみてると旅に出たくなるんよ
せっかく土日と2連休なのに篭ってるのも勿体ないしね
ただどこに出るにしても方向音痴だから見知らぬ土地どころか
割と見知った土地でも迷子になることがある習性のため出るに出られないんよ

神戸の方のお洒落な服屋とか見てみたいんよ
※見るからに秋葉系なファッションで向かいますが触らなければ無害です

93.jpg 出かける準備だけは万端だよ 後はきっかけだけ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
