スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

その世界の雨は透明で その未来の果てを祈っている

その世界の雨は透明で その未来の果てを祈っている

最近何かイベント事がある毎に見違える

[日記]
豪雨ですよ豪雨
そんな中、50分程度外出しておりました
妹を迎えに、市内の結婚式場まで行ったんですが
どうやら今日はその式場で看護学生の卒業式があったらしいんですね

突っ立ってるだけでもそれ相当の雨だから
車で50km/h超えた辺りで視界がかなり危ういところまで隠れてしまう状況でして
かなり憂鬱な運転でしたがカーステレオからホルモンをガンガン鳴らして凌ぎきり
目的地へ
遠めに着物姿の集団が目に入るも、どれが誰だかわからないので到着したとメールを送る
近づいてくる着物姿の子
あれ、これは違うな? とワイパーががっしがっし目の前を往復する中
見ているとその子が車のドアに手をかけ入ってきました
そこまで接近しないとわからないものですね、車の近くに来てもまだ他の娘だと思ってたよ
帰り道ちらちら横目で見てもなんだか妹じゃないみたいな感じで
20年も経てば綺麗になるもんですね、身内の贔屓目と化粧と着物補正が入ってもびっくりしたよ
なに最後の着物補正って

国家試験さえ受かっていれば立派な看護師、多忙な看護士
就職までの間、今まで頑張ってきた分必死に遊んでいて欲しい
そう願う 今日この頃です

[コメント返信]
> 何か書こうとしたけどあまりに下品だからやめた
> 白い板チョコを大量に買ってもらった人の机にさりげなく置いて即帰社


13日だけど、もう肩が赤いんだぜ
何か察しがつくけど俺も敢えて触れない 流石白い恋人県の人は言うことが違うな
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
