

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

1月30日らしい

1月30日らしい

レスにて、更新してないことを指摘されたので久々更新
あれ、もう1月終わりじゃね?
今月2回しか書いてなくね?
しかし書くことといってもなぁ

07-01-30_16-53.jpg

数日前に買った漫画
おおきく振りかぶって(7)
GA-芸術科アートデザインクラス(1)

漫画って、次巻発行まで数ヶ月待たなきゃならないから
あんまり集める気が起きないんだよなぁ
それでも面白いから買い続けてるのが
この「おおきく振りかぶって」

しかし夏の選抜一回戦が5巻で始まってから
現在7巻ラストでようやく9回表よ?
面白いだけに続きを待ってられない
かといって掲載紙を買いにいくような暇もあまりない

「GA-芸術科アートデザインクラス」は某所にて、一時だけ
ほんとに一時だけ話題が出てたの覚えててなんとなく衝動買い
美術関係の知識は中学生レベルでしか残ってない自分でも
楽しく読めた。それなりにオススメ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
