スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

猛獣ドメスト レスポールでハーリケーン

猛獣ドメスト レスポールでハーリケーン

[日記]
不謹慎発言街道まっしぐらな俺でもいざリアルな現場に出くわすときつい

今朝会社の方から電話がありまして、夕刻からお通夜に出てきました
普段感情表現が希薄で何を考えてるかわからないふしぎちゃんな俺でも
大の大人が涙を流してる光景とその場の空気に反応して
こみ上げてくるものがあるものです
それが、普段から飄々とした態度の相手であれば尚更
全く知らない相手のお通夜とはいえどね

現地到着まで車内で延々「ぶっ生き返す!!」とか「おしゃかしゃま」を口ずさんでた人物と同じに見えない
会場入るまで脳内で延々「ぶっ生き返す!!」のPVが流れてたんだぜ・・・
当然「てめーら ブッイキス!」とか言える空気なんて微塵もないぜ
俺の葬式の時にはぶっ生き返す!!ゴッコはしてもいい 復活しないけど

[ゲーム]
・世界樹の迷宮2(DS)

「今頃世界樹?」と思われるかもしれませんが
なんとなくですね、部屋のゴミ掃除してたらDSが出てきたので久々にやってみました
第5階層はクリアーして第6階層の途中で止めてたんです
なんか雑魚敵にすら苦戦して投げた記憶がある・・・

PTメンツ  銃鞭薬
090315_2129~01
090315_2129~02
090315_2130~01

血生臭い戦場は男だけで十分だ!
回復はみんなでメディカ一気飲み! 死亡は自己責任!
うるせー! 死んでも復活できる方が異常だと知れ!

レベルがばらばらなのは引退後のだらだらレベルアップのせい
確かMAX75ぐらいだったんじゃないかなぁ・・・
というか6層用に1人ぐらい増やすべきか・・・
一応2軍にパラディン♂がいるんだけどね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
