スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

縦横のジレンマ

縦横のジレンマ

[日記]
晩飯食べてるときにチャンネルいじってたら相棒がやってた
右京さんの相棒が亀ちゃんじゃなくなったと伝え聞いてたけれど
今シーズンを見るのは初めてな俺
流し見しながら晩飯を食べつつ、横に座ってる親父に聞く
  俺「あれ? 寺脇は?」
親父「亀ちゃんは今アメリカにいってるらしい」
  俺「閣下は?」
親父「誰だっけ」
祖母「あれ? 寺脇なんとかいう人どこいったん?」
親父「アメリカらしいで」
祖母「アメリカ? なんでアメリカ?」
親父「そういう設定らしい」
祖母「ああ、ドラマの中でな」

何この一家
ていうかばっちゃ、相棒見てたのかよ
御歳82歳なのに 82ならまだ若い方なのか 世間的に

仕事帰りにジーンズを買いに行ったらですね、
今の人はスタイルがいいんですね、
欲しいものに限ってまるでサイズが合わないんですよ
もう裾上げとかいうレベルじゃない
ウエストは無理すれば締まるかもしれないけれど
股下は無理すぎる・・・
人生24年目にして初めて身長が欲しくなった

[コメント返信]
>ダメだったらNEXTが出来ない俺の逆鱗に触れてる

本当にその日の内に解決する奴があるか!
よくやった
時間ができたら試してみるよ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

特命係のかぁめぇやぁまぁが聞けなくてストレスがたまる今の相棒
俺の相棒の9割は伊丹という事に絶望した
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
