スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

身の程を知らないまま 可能性を漁り

身の程を知らないまま 可能性を漁り

[日記]
恐ろしや恐ろしや・・・ICレコーダーで聴く己の声という奴は鳥肌もんじゃ・・・悪い意味で
しかし自分の声はともかく、いつも聴いてる友達の歌声まで違って聞こえるんだ
なんだろう、俺の耳はみんなと違う音を拾っているのかしら

2人1時間半
カラオケ090320

なんか今日はやたらと声がでた
自然に腹式呼吸になってたみたい
やっぱり身体が起きだしてからじゃないと声はでない な
※いつもは昼過ぎから、今日は夕方からカラオケに行きました

11時過ぎ、突然名古屋の友人から荷物が送られてきました
というかこの宅配のおっちゃんの呼ぶ声で起きました
箱の中身はなんじゃろな、と即開封

090320_1110~01 おぉう・・・
090320_1110~02 名古屋バカわはー!

これと鰹節となごやんが入ってました
ありがとう名古屋
[拍手&コメント返信]
拍手1件、コメント2件いただいています
ありがとうございます


>おめでとう!
>これくらいしか言えないけどおめでとう


ありがとうございます、その一言でこの1年も頑張れます頑張ります

>おめでとう!

ありがとうダンティスト!

>999とか踏んでるけど見なかった事にしておめでとう!

shi・ma・zu! shi・ma・zu!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

頭蓋骨の振動で違う音に聞こえるとかなんとか
あと四捨五入で三十路おめでとう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
