スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

男は度胸!なんでもためしてみるのさ

男は度胸!なんでもためしてみるのさ

[日記]
寝ぼけているときはもうコメント通知メールを下手に触らない

こんにちは、また謝って1件消してしまいました
マジでどうしたんだ俺は・・・

[コメント返信]
コメント1件いただきました
ありがとうございます、eonetの方

>カラオケほどの大音量だと全身が響くから
>友人の声も違うっていうのはそれかな


なるほどなー
聞こえている分には話し声とそう変わらない風に聞こえていた歌声でも
機械を通してみるとやっぱり違って聴こえるものなんですね

今日はですね、どうせ今週の土日も予定ないし無為に過ぎるんだろうってことで
いつもと違う行動を取ってみました



予め予約をとったのが今週木曜日、今日のお昼から2時間ほどですね、
メンズエステって奴に行ってきました
メンズエステですよ! メンズエステ!
今までの人生で縁なんてこれっぽっちもなかったですよ!
あんな格好やこんな顔で行ってもよかったんですかね!

水曜だか木曜だかぐらいにですね、ネットサーフィン(笑)をしてるうちにいつの間にやら
そういうページに辿り着きましてね
お試しコースみたいなのがあったのと、自宅からそう遠くない場所だったこともあり
軽い気持ちで予約しました
実際どういうところなのかってのは興味ないこともなかったし、
友達内では誰も行きそうにないから
「それなら自分がちょっと行ってみるか」ぐらいの軽い気持ちで

いやぁ、良かったですよ
俺は童顔のくせにやたら髭が濃くて太くて伸びるスピードが早いので
脱毛コースって奴を選んでみたんですが、
美容電気脱毛という脱毛方法で
1本1本、毛根に高周波と電流を流して根元から根こそぎ抜いていくんですね
どんなものかなと思ったけれど、電流を流すときの痛みもほとんどなかったし
すぐに慣れてうっかり寝そうになったりしましたしね
(担当のお姉さんには普通の人よりも強い電流でも十分大丈夫みたいですねと言われた)
あご髭を抜きながら時々見せてもらいましたが、しっかり根元から抜けてましたし

通常15分のところをサービスで23分ぐらいやっていただいて体験コース終了
処理した場所もローション塗って保湿クリーム塗って冷やして完全ケア

1本1本処理のため、エステに通う回数がどうしたって長期間になってしまいますが
処理中も担当のお姉さんが話しかけてくれて、それが美容院とかのトークに比べて
凄くとっつきやすかったのでこれなら何度でも通えるなぁ
お姉さんが結構好みのタイプだったし

まだ少し患部が腫れていますが冷やせば徐々に治まってくるとか
処理後の部分はなるほど、周りの部分と比べてさっぱりしているもんです
これなら何度でも通いたいですね

ただ1つ大きな問題があるとすればそれは料金
どうしたって美容関連の支出は大きくなってしまいますが、
俺の場合、あご鬚、口ひげ、首周りの髭、頬の髭を全てつるっつるにしようとすると
ざっと計算したところで200万近くも必要となってきます
仮にあご鬚だけで試算してもらうと30万程度でした
つるっつるにしないでも1/3になるぐらいの処理で120万ちょっとだったかな?

今後数十年、髭剃りにかかる手間や肌の荒れ具合の進行を考えれば安いものです、が
如何せん目先の金しか終えない小物な俺には
最低価格コースの20万すら払えないのでした
10万前後ならどうにでもするんだけど・・・うーん

会員になれない旨と、丁寧な接客をしていただいた担当のお姉さんに
感謝を告げて帰宅しましたとさ

たまにはこういう体験もいいもんだねー

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
