スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まとまりがないと縦に長くなる日記

まとまりがないと縦に長くなる日記

[日記]
この土日を振り返る

・土曜日
休日出勤 代休? 何それ?
せこせこと朝から労働
昼は何も食料を持ってきてなかったから先輩3人とロイホへ
なんで昼から240g(確か2300円程度?)のステーキとか食えるんすか・・・

15時過ぎに終了
たまたま先輩の一人と一緒に帰ることになった
特に話すことないし向こうは向こうで話も振ってこないので黙々と駅まで歩く
(もうじき駅だなぁ)なんて考えながら歩いていると先輩に腕を引かれる
「ちょっと寄ろう」

立ち飲みの居酒屋へ(※まだ15時です)
キリンラガーの500mlを1瓶とつまみにでかいスルメイカを奢っていただきました
割と物静かな方なので、もしかするとこれは先輩なりの
休日出勤に対する労いだったのかもしれません

駅で先輩と別れて帰宅
19時まで昼寝 のつもりが
なんか昔々のベースボールマガジンを読みふけってた
4年前2005年発売の夏季号の「蘇る黄金の70年代プロ野球」っての

19時過ぎに友達が迎えにきてくれたので出発
晩飯等を買い込んでカラオケ屋へ

20時開始
長期戦になるからなるべくテンションを低めに徐々に上げていこうとする
つもりで初っ端からSOPHIAとかT.M.Revolutionとか歌って瀕死 ばかじゃん

28時半終了 8時間半程度でした
5時間ぐらいで喉が参ってたのでその時間ぐらいから
アニメクリップがついてるのとかを積極的に選びながらぐだぐだ
もう3時前だわってことでWHITE ALBUMとか
久々にレイアースとか見るとなんですね、何か 何だ ごめん

29時すぎ 帰宅 風呂が抜かれていたのでいそいそと着替えだけ済ませて布団に潜る

・日曜日

13時半起床
今日の分の米をつきに精米所へ

15時ぐらい
風呂に入ってなかったのと身体がだるいのがあったので銭湯へ
銭湯

18時すぎに帰宅
だらだら
飯くって風呂入って・・・どうすっかなー

なんかアップ用に録音いじったり参加した面子に
ファイルをリネームして渡したりしてたら22時半
貴重な休みの夜が!

[コメント返信]
>録音さらさらを、正座するのはつらいので布団の中で眠りながら待つ

mgntや神様、他にもいろんな人のカラオケラジオ聴きなれてるとマジで辛いですよ?
聴いてるだけでいたたまれなくなって
ひっそりと追記欄にいくつかあげてみます
とんだマゾ野郎だな俺は!

>携帯電話の方のデザインがクールになった!?

携帯でこんなとこ見てる人初めてみた
言われるまでテンプレートを変えたことを忘れていた俺です
俺自身携帯でみないのでなんか新鮮でした

>と思ったらi-modeでは文字が見えない!?

なんと
auにしよう、な!
一応auでは確認できたのですが・・・機種専用絵文字とかならともかく通常文字もですかね?
うーむ

以下聞き苦しいもの抜粋(音量注意 なんかやたらでかいかもしれません)

曲名後ろの数字は日付と録音件数
FC2さんが500KB以下にしてくれというから切って削ってビットレート下げてアップ
下げてアップって続くとどっちだよって感じですね
今回は3人8時間半全部で105曲だったかな?
履歴の表示ができればカオスな選曲も見せられたのですが
あいにくJOYの自分IDのパスワードを忘れまして
現在進行で忘れたままでして
新しく取り直すべきかしら・・・

Double-Action090329_002.mp3 なんかアレ
milk tea090329_045 なんか野太い
駆けろ!スパイダーマン090328_021 神様が歌ってたの聴いてうろ覚えで
花090329_036 みんなで歌えそうなのってこういうのしかなかった
DOG FIGHT090329_037 無茶しやがっ た

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: まとまりがないと縦に長くなる日記

驚くなかれブックマークにも入れてるんだじぇ
背景色の白と同化して延々と白い空間が続いてるってとこです
PCみたいに反転もできない
リンクの文字列のみ灰色で見えるけど選択状態になると灰色一色の四角になってしまう…うぅっ

こんな辺境の地で宣伝しても集客してもなかなか集まらないものですぜ
ましてやこんなブログをみてる人を彼氏にしようものなら
あわわなんでもない

携帯から1度クリックしてみましたが無害でした

興味のある方はどうぞ自己責任でURLをクリック

nanaさんには実に失礼な書き込みですね、あいすいませぬ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
