スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まわるーまわーってく あいやいやー

まわるーまわーってく あいやいやー

寿司ネタもかわく

[日記]
家族揃って外食してきました
すげー 何年ぶりだろう
俺の誕生日と母親の誕生日と婆ちゃんの誕生日と妹の国家試験合格だからだそうです
うちの家族って結構みんなそこそこ誕生日が近いんよ、親父だけ真夏だけど
回転寿司でひたすらスイーツを貪る俺の すごい 場違い感
生の魚は怖いんよ 生臭いのもいやなんよ そんな偏食家

改めて録音を聞くと死にたくなるシンドローム
こんな声でどんな曲に合うというのか・・・

[コメント返信]
>驚くなかれブックマークにも入れてるんだじぇ

ぜってー身内の悪意のある悪戯だ!
と思ったけどdocomoユーザー自体身近に2人しかいないし・・・
というか俺の身近に人があまり いや なんでもない
ということは純粋に外の人なのか なんてこった ありがとうございます
いろんな意味で驚きです

>背景色の白と同化して延々と白い空間が続いてるってとこです
>PCみたいに反転もできない
>リンクの文字列のみ灰色で見えるけど選択状態になると灰色一色の四角になってしまう
>うぅっ


docomoの すごい 謎仕様?
一応auからはこんな風に見えてます
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

名前ありは初めまして、ドコモの子です
大体わかったー
iモードはスタイルシートを解釈できないんだったかな
そのアドレスをIEでスタイルシートを切ったときのような表示がされます
背景の黒をスタイルシート、文字色はHTMLで指定してるのが恐らくの原因です
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
