

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

その優柔不断さはいずれ自分に害をなす気がする

その優柔不断さはいずれ自分に害をなす気がする

[日記]
しまったよ 今日に限って車で出勤したから
新入社員さん達の初々しい出勤姿を見逃したよ
普段電車通勤なのに今日に限って車出勤なのは
帰りに服を買いに行こうと思ってだったんだけど参ったよ
自分の優柔不断さに

定時であがって18時には服屋にいたのに迷いに迷って
気づいたら店じまいの時間さ
2時間程度俺は迷い続けたわけさ
その間試着室に入ること3回
着る服着る服どれもこれも似合ってない気がして
いいや実際に似合ってないんだ
コンプレックスの塊ともいうべき俺の悪い性分が凄い勢いででたよ
考え出すととまらないから困ったものだよコンプレックス
もう誰かにコーディネイトを委ねてしまいたい

気がつけば後木曜金曜さえ過ぎれば休みとか!
水曜を乗り切ったら気持ち的に楽だなぁ

そういえば今日はエイプリルフールでしたね
社会人ともなると全くそういう習慣に縁遠くなるもので
なんか改めて言われると新鮮な感じです

最近ゲームは一週間に5時間もやれば十分な気がしてきた
けどもしかしたらそんなにやってないかもしれない
仕事いって帰ってきてブログだけ更新してぼーっとしてる時間が至福かもしれない
ひたすら寝る時間さえ確保できてたらそれはもう最上の幸せ
日曜日のお父さんの気持ちがわかってきたよ
娯楽より何もしない時間の方が幸せ的な意味で
うちの親父は今だに娯楽大好きな人ですけど
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
