

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

22時前後にはもう眠気に屈しかけてる日々

22時前後にはもう眠気に屈しかけてる日々

昨夜は帰宅してすぐ眠ってしまったので大した更新もせず訪問された方には申し訳なく
[コメント返信]

> 名前ありは初めまして、ドコモの子です
> 大体わかったー
> iモードはスタイルシートを解釈できないんだったかな
> そのアドレスをIEでスタイルシートを切ったときのような表示がされます
> 背景の黒をスタイルシート、文字色はHTMLで指定してるのが恐らくの原因です


やぁ、いつもコメントや拍手ありがとうございます
何気に一番リアクションをいただいているのではないでしょうか

はっはー、なるほど(スタイルシートやらを理解できないままわかったフリ)
[日記]

今日も今日とて用事は一応あったんですが先方の都合で急遽中止に
何か書き方が硬いから仕事みたいですが単に遊びの約束です

それで、まぁ何もせずに部屋で放心していれば
一日なんてあっという間に消化できるんですが
それはそれで勿体無いということで雨が降る中ドライブへ
雨で結構桜散ってたなー

ふらふらーっと最近になってよく行くようになった中古屋さんで古着を漁ったりCDを見たり
なんやかんやで最近出費が増えつつあるので今年度からは大きい出費だけでも控えておこう・・・
なんやかんやってなんや
なんやかんやは・・・なんやかんやです!
千円単位になるとまだ大きい出費と言える男、俺! 俺ちっちぇー
DSCI0064.jpg

左 超 ういてる

右から
マキシマムザホルモン DVD「デコデコ」「ダムダム」(計3枚組)
SOPHIA アルバム「EVERBLUE」
T.M.Revolution アルバム「Under:Cover」
計             ¥5,740

と、
DSCI0065.jpg

ズボン ¥2,890


外出から帰って14時ぐらいから部屋でホルモンのライブDVD見てテンションあげてました
なんでヘッドバンキングしながら歌ったり演奏したりできるんや・・・
釣られて何度か自然にヘッドバンキングしてるときに眼鏡が飛びました スポーンスポーンと

日常とライブでのダイスケはんのギャップが好きです


累計出費:¥8,630
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
