スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

光り輝くこの道を ピンクで染める祝福の色んな事があった

光り輝くこの道を ピンクで染める祝福の色んな事があった

[ゲーム]
やりもしないゲームのパーティ編成を考えたでござるの巻

男4人でもよかったんだけどいまいちバランスが悪い(絵的な意味で)
ヒーラーとメイジの眼鏡が被って残念で断念
ゲームバランス的にどうなのかは与り知らない
世界樹ではダクハン♂ガンナー♂パラディン♂です(今のところ)


[日記]
今日はうちの地元では小学校の入学式の日でした
その都合で休暇をとる人がいたので俺が代理で営業に出ることになったんですが
今日は特に天気がよかったしちょっと市街地から離れた奥地にいたので
咲き誇った満開の桜の並木を何度も行ったりきたりできたりで得をした気分です

その土地の大学前を通過した時なんかは桜並木の中、大勢の学生さんが
帰りのバスを待っている風景なんかにも出くわしたりで
ほんの4年ほど前まで自分もあんな感じだったんだなぁとノスタルジーな気分になったもんです

今日が小学校の入学式で、中学校も今日だったのかな?
確か高校だけ今年は8日の水曜という中途半端な曜日なので印象深いんですが

何か忘れているような

あ、京極は覚えてましたが売ってませんでした



思い出す

あ 去年が中3ということはつまり


この記事を探そうと過去ログ見てたら実に面白い
自分が書いた黒歴史を覗き見るって感じじゃなくて
純粋に第三者の記事を読んでいるみたいで
俺が物忘れ激しすぎてちょっと危ないとか関係なしで
もちろん面白いと感じたのは多分俺だけであって今見返されると
顔から火が出そう気がするけれど何をかいたか覚えていないという

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
