

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

言葉はいつも遠回り空回り 風に乗って消えちまう

言葉はいつも遠回り空回り 風に乗って消えちまう

[日記]
今更ながら3月度にここを訪れた方が
どんな検索キーワードを検索マシンに打ち込んでやってきたのかを見てみる
上位は取り立てて面白いこともないだろうし、かといってたった1票では
あまりに偶然に、検索キーワードでひっかかったサイト全てに訪れた場合ということもあるので
最低2票、から5票くらいで妙なキーワードを掻い摘んでみる

つもりだったんだけれど
上位29位の時点ですでに2票枠に入っていたりするので2票のものだけをピックアップ


順位   ワード            

・41 歌うたい 君の顔が好きだ エロ 歌詞 

斉藤和義に何を求めてきたのか興味深い

・46 wi-fi usbコネクタ 抜き方        

抜けなくなったのか…力任せに引っこ抜くと危ういよ

・72 精密採点? 85点        

85点狙いでしょうか 感情を殺して適当に歌ってればでますよ

・118 自分のイメージを掲載する
    ロジクール アクセスキー%E   

母さん、あなたが何を言っているかわからないわ!

・150 眼鏡吐き気

スペースなしということは眼鏡をかけると吐き気をもよおす方でしょうか
もしくは眼鏡をしてる人を見ると吐き気をもよおすぐらいの眼鏡ギライでしょうか


・171 1本で三種類の線が描ける筆 楽天

3WAY筆! 3WAY筆じゃないか!
いや、3種類だから3WAYではないな!

・178 ジャンカラ 狭い

ですよねー
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
