スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

たまにならいいけどEVERYDAY 話したい事など別にね―

たまにならいいけどEVERYDAY 話したい事など別にね―

[日記]
桜の絨毯、小径の少し先の広場で昼休みに昼寝する俺
最近はこれだけのために出勤している気がする
それぐらい暇です ちくしょう不況め
桜03
缶コーヒー片手にぶらぶらっとお昼に散歩
風情があっていいものですよ
最近は、今週に入ってからかな、驚くほど天気がいい日が続いていて
花見してえなぁとは思いつつも毎日桜の下には行っている日々です


なんか昨日の記事に妙な広告がでてる ね
追記を利用したら出るのかな? それとも昨日から実装されてたかな?
全てはこの記事があがればわかること


今日は20時ぐらいからちょっとした予定があったんだけど
繰り下げ繰り下げ実行したのが23時の少し前
それというのも映画を見ていたからなんです
木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版 [DVD]木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版 [DVD]
(2007/04/27)
岡田准一

商品詳細を見る

19時58分ぐらいからやってたんだったかな?
リアルタイムでやってた頃は見たり見なかったりでまだいまいち合ってなかったんですが
大学生の時にテレビ放送分のDVDと映画一作目「日本シリーズ」を見て
どハマリしまして
岡田准一が大好きってのもあるけれど、これを見てから岡田くんが好きになったのか
岡田くんが好きだからこれを見始めたのかはもうわからない
笑いのセンス的に凄くツボをつかれた作品で
今回の「ワールドシリーズ」も序盤からつっこみどころが多すぎて笑いっぱなしでした
円陣組むときはいつ見ても楽しそうで見てるだけでワクワクするし
ぶっさんの最期の一言で久しぶりに目頭が熱くなったし
アニの本名とか初めて聞いたし、今みたらマスターはルーキーズの川藤幸一だし
俺はもじゃもじゃがなくなると人を判別できなくなるこだったんじゃ・・・
もちろんマスターの方が好き
改めてDVDを揃えたくなる作品だけど他人には勧めづらい
あとDVDもまだまだ高いしね 2万(TVシリーズ分)をポンと出せる甲斐性すらないんじゃ

岡田くんの主演作だと他には「タイガー&ドラゴン」とか「PU-PU-PU-」とか好きだったよ
タイガー&ドラゴンはともかくPU-PU-PU-は相当古、もとい懐かしいけど
なんやかんやでジャニーズ主演作品に外れは少ないと思う
2代目金田一は例外として、
あと嵐以降のジャニーズ主演作品はちょっと見てないからわからないかな
嵐の二ノ宮くんと関ジャニの渋谷くんのでてた「あぶない放課後」も好きだったなぁ
原作タイトルは「天才ファミリー・カンパニー」
「のだめカンタビーレ」の作者さんの作品ですね

なんだ俺、こういう話題ならできるのか俺
でも今更2009年にもなって誰がついてこれるっていうんだ俺
誰か俺とキンキの剛くん主演の「君といた未来のために」でも語り明かそうぜ・・・
安達裕美主演の「聖龍伝説」でも篠原ともえがでてた「FIVE」でもいいぞ!
聖龍にいたっては吹いたら負けな気がするし
FIVEは主題歌歌ってたMOON CHILDの話ぐらいしかできない気がするし

あ、「恐るべしっっ!! 音無可憐さん」とかも好きです
正式タイトルがうろ覚えですけど
俺の記憶まじ平成一桁


[拍手返信]
久しぶりに拍手もらったどー! ありがてぇ! ありがてぇ!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
