スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最近日付変わるギリギリになってて少し焦る

最近日付変わるギリギリになってて少し焦る

[日記]
もう職場付近の桜も葉桜になりつつあり、実家より少々北の地域では今が満開ぐらいなのかな
今週は目いっぱい桜まみれになれました なんか初めて春らしい生活ができた気がします
昼休みが終わって職場に帰って、
先輩が俺の頭に乗っかってた桜の花びらに気づいて取ってくれたり
惜しむらくはそんな素敵なやり取りがあったところでうちの職場9割5分は男ってことだ


明日からまた連休ということですっかり緩んだ気をもてあますこともできず
気づいたらカラオケに行ってました
カラオケ履歴090410
赤い子が履歴です
最後、ダブってる部分は撮影時のアレで2回歌ったわけではないです

数日前に買ったマキシマムザホルモンのLIVEDVD「デコvsデコ」で
一番繰り返し聞いているのが本人たちのLIVEではなく
最期の閉めのBGM「ロッキンポ殺し」に合わせて歌うオーディエンスたちの姿なんですが
あれだけの人数で歌ってるの聴いてるともう本当に爽快で
思わず無理なくせにホルモンを歌ってしまいました
録音したの聞いてみると、元々日本語の音を面白い具合に並べて
まるで別の国の言葉のように聞こえてくるホルモンの歌が
舌ったらずの俺が歌うことでそれはもう、何語なんだか聴いてる俺がわからない カオス

あと、嵐の「a Day in Our Life」はモロに昨日の木更津キャッツアイの影響ですが
選曲のときにミスしまして、ペアで歌う方をいれちゃったんですね

悲しい、悲しいよ
サビ部分を一人でラップだけ歌ったり普通の歌パートだけをやったりするのは!


友達が歌ってる間にぼんやり、「村」のオフ会でカラオケに行くときの正しいスタイルなんて
どんなもんだろうかなんて空想してました

タイトルや歌手名、歌詞の一部に「みなも」がでてくるかわいい縛りとか
それなのに西城秀樹の「傷だらけのローラ」を歌って総つっこみをくらうけど
「これはみなもだよ」と言い張る回避の仕方とか
最期はみんなで「Baby Cats Eye」を合唱して締めとか

なんだこれ・・・少し参加したい・・・


[拍手返信]
いつの間にやら二日前の記事に拍手2件いただいてる? ね
ありがとうございます 何か拍手できるような要因があった記憶がございません
若年性痴呆気味の俺です
>25はもう若年でも・・・
ですよね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
