

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

時間を有効に使いたいと思い始める

時間を有効に使いたいと思い始める

これもぽちぼち歳をとってきたからそう思うんだろうなぁ、うn・・・
休日に寝て過ごすなんてもうバカらしくてできないんよ

[日記]
今日も良い天気だったのでドライブ ぶっぶーしてきた
なんかそれなりな距離を走ったのか、昼に給油したのに
帰り際には結構ぎりぎりまで減っていたという

今日も天気良すぎて肌が焼けた気がしないでもない
今日は初夏みたいな気候でしたね 半袖シャツで出かけててよかった
一応持っていってたジャケットは車の中に放置したままなのを今頃思い出したり

もう地元じゃ遊ぶところもないから大阪あたりにでも遊びに行きたいなぁ
でも方向音痴な上に下調べもしないで行くいい加減な人間性だから
絶対無為に一日を浪費するんだわ、何を見たいという目的もなく
現地でなんか探したいっていう曖昧な目的だし
誰か、ナビを ナビを頼む・・・



そろそろ前髪が恋愛シミュレーションの主人公顔負けの長さまで伸びた
もう切らないとやばいんじゃね・・・社会人としては
金曜までは眼鏡を装着することで前髪を眼鏡にひっかけて跳ねさせることで
誤魔化してきましたが、いい加減しゃがんだ時とかに前髪が眼鏡の隙間に入ってきて
なんとも 前が見えない
帰宅後はずっとニット帽を被ってデコを出しているので無害です


散財のこと
ピンキーストリート 19 ¥1,219(通販だから高いんよ)
ガンダムマーカー ブラウン \160


イン・ザ・プール (文春文庫)イン・ザ・プール (文春文庫)
(2006/03/10)
奥田 英朗

商品詳細を見る

¥530
何の前情報もなく直感で買った
何に惹かれたのかわからないけれど徐々に読みます


[拍手返信]
>検索結果面白い!

そーかー

累計出費:¥12,164
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
