スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

1ヶ月に1枚しか絵を描かない生活をやめることにしました。

1ヶ月に1枚しか絵を描かない生活をやめることにしました。

きっと0枚か2枚だよね 違いない

[拍手返信]
>このピンキー里桜ちゃんかな

イグザクトリー
加工技術でもあれば細かい修正を加えたいところだけど
これだけでも十分可愛いよ ダメだ脳の病気だこの俺

[日記]
ブロともの更新履歴でタイトルを見て
「そうか! mgnt、ついにやったのか! よかったなぁ!」と他人事ながら嬉しくなってとんでみたら
この有り様よ!
ちくしょう!この!mgnt! 無職をマジでやめたら祝ってやる!

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは
「〇〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。


■HN→Sophy そふぃでもそひでも甲斐性なしでも好きに呼ばれるがよろしいよ

■職業→小さな会社の事務員(腰掛け)

■病気→25歳になっても彼女がいない

■性格→割と裏表なし。真面目そうに見えるらしいけど中身ぐだぐだ

■口癖→ねーよ とか ねーわ とか。他にあるかもしれない

■好きなもの→音楽・カラオケ・いい意味で頭のおかしい子・うちのカスタム少女

■ケータイは何?→auのURBANO

■コンピューターから離れれる?→余裕っち

■殴りあいのケンカしたことある?→殴ったこともないし殴られるような喧嘩に巻き込まれるほど愚かでもない

■犯罪犯したことある?→きっと著作権違反とか信号無視とかあるんだよね・・・。ワシャ重罪人だったんじゃ

■お水/ホストに間違われたことある?→ねーよ

■誰かを愛したことある?→ねーわ

■友達とキスしたことある?→ねーのよー

■誰かの心をもてあそんだことある?→弄ばれた事はあるかもしれないがもしかしたらきっかけは いいや なんでもない ワシはもうつかれた・・・

■人を利用したことは?→利用しあってこその人間関係だと思うんじゃよ。お互いがハッピーになるために

■されたことは?→同上

■髪染めてる?→大学時代にちょろっと。ガチ黒髪だと重いんだよね・・・暑苦しく映るから若干明るめにしてた

■髪巻いてる?→ぐるんぐるん巻けるほどないけど多少ならワックスを使えば。なんだか面白頭にしかならない気がする

■タトゥーしてる?→no。タトゥー彫って映える体ならまだしもなぁ・・・

■ピアスは?→no。お洒落アイテムとしてはありだけど自分には合わないだろうしなぁ

■ジェットコースター好き?→俺、あの臓器が上下に揺さぶられる感覚が納豆ぐらい嫌いなんだ

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?→住めば都のコスモス荘我が家に優るものなしだなぁ

■もっとピアスあけたい?→どうしてそんなにピアスにこだわるのよ! 母さんあなたの考えてることがわからないわ!(もっと)

■掃除すき?→ふつー。でも始めたら止まらないよ。ただし自分の生活空間限定ね

■丸文字?どんな筆記?→ただの下手な字

■ウェブカメラもってる?→あるにはある。使ったことはない。箱の中にはいってる

■運転の仕方しってる?→一般車両ならなんとか。船とか航空機、戦車なんかはわからないなぁ

■拳銃を手にしたことは?→ねーわー

■今、現在聞いている曲は?→包丁ハサミカッタードスナイフキリ

■一番最後に読んだ本は?→文庫版 鉄鼠の檻

■一番最後に喋った人は?→同僚

■初恋覚えてる?→記憶にない 俺は本気だ

■まだすき?→同上

■新聞読む?→家でとってるのと会社で日刊工業新聞と日経新聞を流し読みしてる。まるで記憶に残ってない

■奇跡を信じる?→奇跡でもなければこんな俺が今こうして働いていまいよ!(米笑)

■成績いい?→小 底辺 中 そこそこ上位 高 中の下 大 クズ

■帽子かぶる?→ときどき

■自己嫌悪する?→そんなことをしている時期はとうに過ぎた

■何かに依存してる?→音楽

■身近に感じられる友達がいる?→自分自身の思い込み力さえ高めれば人類皆友達だよ

■親友いる?→友情は! 見返りを! 求めない! ができる奴は周りにいないな

■薄い顔?濃い顔?→濃いよ。主に剃っても驚速で伸びる髭で

■身長いくつ?→164だったよ。もう4年前さ。ところが7年前は165だったんだ。人間って神秘の塊だね

■自分の体で嫌いなところは?→顔と猫背かな

■あだ名は?→なんかかっこよさげなあだ名で呼ばれたい

■異性の好きな髪型は?→髪型はその名称がよくわからないのでなんともいいづらい

■趣味は?→自分の?それとも上の流れから異性の?
読解力が足りてない俺にはわかりづらい質問よ。自分は→歌を歌うこと(少人数の場に限る)ぐらい、か? つまんね! 俺つまんね!

■身長はどれくらいが好き?→異性の、とすると150~160ぐらいだなぁ

■マイミクで会いたい人は?→そういえば3年ほど前に作って放置したミクシーはどうなったろう

■淋しいと思うときは?→わりとない

■今、一番したいことは?→ライブ行きたい

■ケンカしたときに自分から謝れる?→うん。熱しにくく醒めやすいから

■男女の友情はあり?→※ありですが縁がありません

■理想の人に出会ってますか?→会っていたらさらに彩り豊かな人生が遅れていたかもしれんね

■恋愛と結婚は別?→この歳になって分けて考えれるほど幸せな脳してないよ・・・

■バトンを回してきたあの人→mgnt

■マイミクで一番の理解者は?→マイミクって言葉は数年後も残っているんだろうか

■絶対やってくれるだろ→ダンティスト

■時間あればやってくれる→ダンティスト

■やってくれるかなあ→ダンティスト

■やってほしいな→ダンティスト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>イグザクトリー
そうか…ピンキーか…(財布の中身を確認しつつ)

soraさんはじめましてー
何でも始めたばかりの頃って楽しいですよね
ただこんな過疎ってるブログで友達集めよりも
大手さんの掲示板にいかれた方が出会いの可能性は広がりますよー
ヨロシク!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
