

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「燃ーやす 燃ーやーす」

「燃ーやす 燃ーやーす」

[拍手返信]
>何となく小悪魔的?

こういう表情が 大好きです!

[日記]
今日は車で通勤
車内で曲をかけながら「パトカー 燃ーやす 燃ーやーす」って歌ってたら
隣の車線にパトカーが  そのまま信号待ち
そのまま次の曲へ
車内で響き渡るマキシマムザホルモンの歌声
「ポリースマーン ファーック」
何だこれは 度胸試しか

ちなみに後で窓が少し開いていたことに気づく
ポリースマン ファーック!

幸せ満喫 これを幸せと言わないで何を幸せと言おうか

仕事終了後、友達に誘われて結構遠くにある秘湯? 秘湯かな?
ホテルの銭湯みたいなところに行ってきました
今日は星が綺麗で、露天風呂のスペースからぼーっと空を眺めたり
真面目な話をしたり茶化したりいろいろと楽しかった
帰路の車内では、途中で寄ったコンビニでカクテルだかチューハイだかを買って
運転手に任せて車に揺られてました
眠気は最高潮ですがブログの更新だけはする俺でした

帰宅したらすでに母親が仕事から帰ってきていた

母「なんか格好が若者っぽい!」

今まで若者若者してなくてすいませんでした、いい加減歳相応に見た目を気にします・・・
社会人になっていろんな人らと付き合うようになったらそりゃ
今までの服装が恥ずかしくなるってもんだよ・・・
変わらなきゃって思わなきゃ変われないもんだね

母「彼女でもできた?」

それはない

今日買ってきたもの

買い物09041701
シャツーと通勤用の靴ー
ウォーキングシューズで丈夫だからこれで雨の日の通勤も安心
前の靴、1年履いてないのにそこがつるんつるんで
雨の日のタイルの上なんてもう歩けたもんじゃなかったんよ・・・
何度滑ったかわからない

シャツは畳んである状態だと あれ? 微妙? かと思ったけど広げてみたら
買い物09041702
思ったよりもお洒落
よかった・・・これでまともな外出着が増えたんよ
>今までどんな格好してたんだか
それこそ黒歴史的なものだよ・・・

シャツ ¥8800→WEB販売特価で3980
靴    ¥6350

累計出費:¥26893
大方三万かー 今月始まってまだ17日・・・もうすぐ18日目か
結構使ってるなぁ
ガソリン代とか食事代、交友費を含めるともう五万近いかもね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さすが母上殿だ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
