スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クレジットカードの手軽さが怖い

クレジットカードの手軽さが怖い

[日記]
カード破産か 今ならその気持ちもわからないでもないね・・・

最近のパソコンの利用用途はほぼ服探し
田舎でぐるぐるいろんな店舗をまわってみても限度があるし、何より通販は楽だからつい
いろいろなサイトを渡り歩いている最中だけど目移りしちゃう・・・
大抵気に入ったものは売り切れだったりサイズ違いしか残ってなかったりするけれどね

今使ってるカード、もう半年ぐらい残高チェックしてないんだよな・・・いくら残ってるんだろう、こえぇ
毎月の請求をみても取り立てて何も書いていないからいくらかは残っているんだろうけれど
この口座に振り込んだ記憶がしばらくないから自分の金で買っているんじゃないみたいな感覚だ

いつも確認しなきゃ、と思って忘れちゃう
俺自重しろ
とついさっきまで思っていたのに
気づいたら
楽天カ-ド(VISA)を申し込んでいる
俺・・・

戒めに宮部みゆきの火車でも読もう

でも今まで全く服に興味持たずに着の身着のまま似たようなのばかり買う生活だったから
今が新鮮でほんとに楽しいよ! 手持ちの減りが凄いけど!
不況で給料下がったのにね 全く!
ボーナスがあるかないかわかりませんが楽しみです、2ヵ月後が
会社がなかったりしてな! ガッハッハッハ


[コメント返信]
>読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

そんな感想を頂けたのは初めてです。ありがとうございます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
byCGzHHQ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
